Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年2月15日月曜日

お姫様ドレスの色って結構悩む!(私事)

 こんばんわ、わたしです!Fの者です!

週末の地震怖かったですね。SLの知り合いに福島県の人は居なかったと思うのですが。
皆さん大丈夫でしたでしょうか…とりあえず以前の時のように津波が無くて良かったです。
地震が起きた週の水曜日に会社の先輩が空に大きな地震雲?みたいながあってすごい!
って言ってたのです。チラ見したけど方角が違う窓だったから私は直接見なかったんだけど
なんか興奮して言ってたのを覚えてます。

地震でバレンタインの話も吹き飛びそうになったのですが、今年はどうでした?
ちゃんと意中の人に渡せましたか?または意中の人からもらえましたか?
わたし毎年安く仕上げた←←← Point!    
手作りのチョコをあげてホワイトDayにはガッツリとお返しをもらう
わらしべ長者作戦と名付けたオペレーションは今年も上手くいきそうです…ふふふ。

さて先週のBlackRose JapanLiveですよ。
今回も楽しく行わせていただきましたん☆
みんなの写真をお見せしましょう、2月11日のライブの模様です!どうぞ!

今週のTOPはKさん、いつも早めに来てくれます。
そして端っこで踊るのが大好き
突然彼女の発するやばいトークがツボに嵌って仕方ないw

ママの衣装よく見たらスケスケだったのね!

紗良ちゃんすごい際どいドレス!(最早ドレスなのか?)
赤いひもの部分をハサミでチョキンってしてみたい!

スミちゃんの黒ぶち丸眼鏡が可愛い!
そしてさりげなくオシャレさんなんだよな。

踊り忘れて営業時間半ばまでやる気なさげな恰好で
ゲストさんの写真撮りまくってました

海外からのゲストさん。

Javier from USA

こちらも海外からのゲストさん

今週の団地妻のSiさん。
も~何着てもセクシーです。

黒薔薇お初来店のゲストさん。
ノリの良い人でしたw

最早黒薔薇の常連カップルとなった
CaさんとYuさん。

Saさん、胸元!そして鎖!!

Kuさん。。。静岡の人なのになぜかわたし
鹿児島と勘違いしてたゴメンww

TPさん 今週はROCKだ!

メキョ!な方が来てくれた!メキョ-!!

Jvさん、わたしの「お尻の君」♡

Ykちゃん。彼女の「長文の面白発言」に
いつも笑わせられてますww

久しぶりに来店してくれたKzさん。
Preciousはよっ!!

悪魔Shadowの不良JKさんいらっしゃいませw

なんかあっという間に記念撮影でした。

営業終了後、久しぶりに3人並んで写真を撮れました。

黒薔薇終了後に紗良ちゃんよりHapiRabiカフェを開けるとの連絡が。
トノとゆきちゃんと遊びに行って会話してると
なんとジルヴェスさんのお誕生日だったことが発覚
急遽 紗良ちゃんがケーキ出してくれてお祝いに!
ジルヴェスさんお誕生日おめでとうございます。

さてさてそして2月イベントのお知らせです。
今月のお題は【姫(王女?)】または【王子(王様?)】そんなお題でございます。

日にちは25日木曜日ですよ。間違えないでね!w

ポスター制作スミちゃん。毎回ありがとう!

それじゃあまた今週の木曜日にお会いしましょう~

(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿