Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年2月8日月曜日

お姫なのよね!(例の人に非ずw)

 こんばんわ、ふうかです。

もうあれです、マスクが体の一部になってます。
同僚のミカちゃんはマスクしたままご飯食べようとして
マスクにおかずを遮られる事態になる寸前で気が付きました
・・・っち惜しかったぜ!なんて思ってません!絶対に!!

って言うか最近は何となくマスクしないと落ち着かないです。
そういえば私は寝るときにお布団を顔に半分被せないと寝れない人(鼻の下にお布団)
なのですがそれとマスクって似てるから少し落ち着くけど眠くなるのはそのせいか!
マスクしてる私はきっと目が虚ろなのだろうと思うw

さて先週の黒薔薇ですよ。
今回もゲストさんいぱーい!ですた。もうつべこべ言わないから見てくださいww
2月4日 BlackRose JapanLiveの模様です、どうぞ。

ママもやっぱり黒が似合いますね

紗良ちゃんの可愛い髪型♡

Jさんアメリカ人だったっけな。。。
バタバタ羽が皆に当たらないよう隅で踊るよって言ってたw

爆乳のK。。。中の人は留守だったかもww

Saさんそういう感じの服似合うね。

黄金な人、ギターのスケール感があまりにも違い過ぎる

ママのお友達だったけな?

スミちゃん遅刻してきた!
(許すから今後私も遅刻したら許してww)

Jiさんのスーツ姿って見てみたい(ホスト的なやつ)
2月のイベントは王子様の白タイツだけどね!

センセーのお姫様コーデ
触発されたママは2月のイベントを「姫と王子」というお題に…
あれ?「キング&クイーン」だったっけかな…。

毎度激熱カポーな お二人
珍しくペアルックじゃなかった。

団地妻な人に負けず劣らずな色白な方~
やはり美白は正義か

紗良ちゃんもYセンセーに触発された

相変わらずボリューミー♡なYちゅさん

Mたん日焼けしたね!
日焼けした時のファッションに悩んでましたw

Yセンセー綺麗だな~。また撮っちゃった。

ダンディーな外国人の人。
何処の国だったかは知らないw

最近ずっとアニメアバなMさん(半裸) どうした?

Mたんも日焼けアバ辞めて姫モードに。
USBで充電して動くのかな。

ああああ今気が付いた!この方みやびさんの
お友達なんだけどみやびさん自身を撮り忘れた!!!

こちら、おる夫君w DKらしい

とうとう黒薔薇にもカワウソ君が現れる
カワウソ君が現れるクラブは人気のクラブと言う論
(ふうか論)
って言うかカワウソだっけ?www
※フェレットでちたww
紗良ちゃんなぜ子供になったん?(´・_・`)

Kさん腕びよ~ん!

SL界いちの「お尻叩きたい嬢」がやっと来店しました!
ジル嬢のお尻叩きたい人達が禁断症状に陥ってたよ!

このお尻です♡皆さんも黒薔薇で会ったら是非ね♡

同志Kさまカワユス。
黒手袋してなにかイケナイ事しそう!!

こちらも海外の方なんだけど
情報量少なくて何もコメントできないw
(じゃあ載せるなよっていう事もあるけどw)

あ…同志、着替えた。。。
しかしなぜ逆に厚着になった!脱ぎなさいよw

踊るゆきちゃん☆良いカメラ目線w

なんだっけ。。これ。。。

ええと多分お初で黒薔薇に来てくれたゲストさん

あれ。。。これSatiだっけ?
(間違ってたらゴメンなさい)

Mikさん今回お友達を沢山連れてきてくれました♡

Unさんです。持ってるお酒は
violet!

カウンターバーに居るお二人
なんかすごい絵になってました!!
カウンター奥にBARオーナー的な人がw(偽物w)

BARオーナー(偽物)踊るw
わたしの頭の上で…

疲れたから椅子に座るBARオーナー(偽物)w
(ほんとはMicoさんでしたw)

はいはい記念撮影ですよ~

自分を撮り忘れてた!のでYちゃんとライブ後に撮ったやつを・・・

すごく眠い中、ボケボケボケな状態でコメント書いてるから脱字とかあるかもだけど
その辺はにゃんすで…←ニュアンスと書きたかったんだけど可愛いから残した。
ニュアンスで読み取ってください。

そんな感じでまた今週の木曜日にお会いしましょう~それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿