Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年2月1日月曜日

最早制服と言うよりはコスプレパーティーw

こんばんわ、ふうかです。

早いもので2021年になってからもう一か月経っちゃいました。
もう節分なんですね、またお母さん玄関に豆撒くのかなぁ
油断して玄関に入ると「ジャリ!」って音がして
あまり気分の良い感触じゃないんだよなぁ、まあ良いけどさ。
思い出した!去年の話だけど何故か私の車の中に節分の豆が
一つ落ちていたけどなんで?やっぱり犯人わたし?w

さて先週の黒薔薇ですが、この日は毎月恒例のイベントDay。
今回は制服パーティーのお題でした。
やっぱり何となく狙いすましてくると、どうしても定番のコスプレになってしまう
そんなパターンの回でした。
やっぱり制服と言うとナースとかJKとかシスターとかになるよねw

そんな訳で見ていきましょう、1月28日 BlackRose JapanLiveの模様です。
久しぶりに枚数多い~( º﹃º` )

今週のTOPは貰った!!ぽりすめ~ん!!

ママは大人用?のナース♡

紗良ちゃんはエッチィ女教師w

すみちゃんはバレーボール?(体育の授業的なw)

Kymさんシスター

Mkたんはミリタリー

こちらの聖職者と↓表情見ると真逆なイメージだけどw

シスターとのコラボ 絶対「聖」ではない気がする。

早速婦人警官さんいらっしゃいました!

これなんだろう?

TOWさんなにー?????!!!!

なに目からびーむだしてんの!!!


YKちゃんはCA!

これとってもカッコ良かったです!

CaさんとYiさん 病院カップルww

この人はミリタリー着せたら超絶似合う。。。

なぜヤンキー?制服だから良いかw

ヤンキーとエロ女教師の饗宴w

ロボット・・・ナゼ。

ママはいつの間にかシスターになってました。

Kさんは約10分置き位に着替える。(記録係泣かせw)

Hさんは進撃中、どちらへ調査いきますのん?w

やはり来たか…バレーボール部員

なんか女子に嫌われそうな女教師も来たw

部員が部員を呼びこうなった。
Yちゃんと私、選手交代!みたいなww

Mさん女教師で来店

ローアングルで撮りたくなった(…ので撮った)
そしてバレー部の顧問に推薦(鬼顧問だった)

なんだかいろいろおもしろいw

バレー部に対抗してフェンシングな人が!

やはりJK来たか!

こちらのJKは定番の不良JKでありますw

そしてママはエッチなやきうの人に。

女教師ダンス 紗良ちゃんなんで鞭もってるのw

F1レーサーの恰好もある意味制服なのでしょう。

Sizさんはなんだろう。。。風俗系の制服かな!
Kazsさんカウンターで佇む。withチャイナドレス

なぜFナッシー?なのwww

なんでKもん?ww うしろにFナッシー居るなっし~

いのすけさん?なぜww

この人達なに?ww

JKに感化されたやつがもう一人

そしてまた一人

最後はJKだらけに、そりゃまあ王道ですし。

あらイチロー選手がこんなところに。

紗良ちゃんイチゴ被ってたので

ついつい私もイチゴ。
いつぞやの門松姉妹に続いてイチゴ姉妹結成なる。
(ぢるちゃんありがとw)

Kaさん 新体操部!

なんかもうコスプレイベントが一番盛り上がるんじゃないかと思う。

ほんともうホッと一息の絵。お疲れ様でしたw

という訳で制服もとい、コスプレパーティーでしたw
それではまた木曜日にお会いしましょう~!
じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ~ 

あ~疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿