Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年3月1日月曜日

お姫さまですよ!

 こんばんわ、ふうかです。

だいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきましたね(コロナと花粉症を除く)
先日天気が良くて暖かかったので鎌倉~横浜へとバイクでドライブしました。
鎌倉のお菓子屋さんでお団子とお茶買って由比ガ浜で海を見ながら食べて
その後、朝比奈峠を越えて横浜まで出て中華街で遅い昼ご飯食べた後に
腹ごなしに歩いて動くガンダム見てきました。ガンダム見るのに1350円…。
なんかちょっと高いよ!お土産にプラモデルもらったけど(自分で作るやつね)
うちらバイク(タンデム)で来てるから二人分のプラモデルを相方と私の間に挟んで
持って帰ろうとしたんだけど途中で落っことしそうになったので相方のジャケットの
背中の中に強引に入れて帰ったら部品?が折れてた!
そういえば嫌がるのを無理やり背中に挿入した時「ポキッ」って音がしたような…
私は作らない(作れない?w)からまあ良いけど、泣いてる子が一人居たw
ほら、【壊れてない方のわたしのを】←←←オイ!w あげるから泣くなよ 。。。
泣いてる子に救いの手を差し出す私えら~い!

壊したのは私だけどなw

さてさて先週のBlackRose JapanLiveは毎月恒例のイベントDayでした。
今月のお題は「王子様とお姫様」煌びやかなドレスでいっぱーいな日でありました。
それにしても撮った写真の多かった事。。。
イベントとなるとゲストさんも必然的に多くなるので賑やかになるのは凄く嬉しいけど
その代わりと言うか反動と言うか…SS撮る作業が多くなって忙しい!
嬉しい悲鳴でなのですわ☆(わたしったらナイスフォロー)

それでは見て行きましょう2月25日BlackRose EventDayの模様です。
枚数多すぎなのでコメント控えめです。
ところで予想はしてたけど王子様少ないんだよなあ(呟

やべえ。。。ママかわいいw

紗良ちゃん王道な感じ

ゲストDJで廻してもらった よしのんせんせー

スミちゃんが貴重な王子様を演じてくれました
それにしてもブツブツがコワヒww

気に入ったドレスなんだけど着る機会が無くて
やっと着れた!!!

YKちゃんミントブルーなドレス
ティアラが氷の結晶っぽくてドレスの色とマッチしてます

OTさん・・白と黒ww


リンクって王子だっけか・・・

和で来たMたん

Eric 普通の恰好でしたw

Ianもいつものキツネ、子ブタに乗ってるけどw

エジプシャンなSaoさん 胸に目が行くw

いつも攻めたファッションのSat 
こういう格好は珍しく感じる 

Yukcさん お姫様と言うより女王様
やっぱりsexy♡路線でした

KpさんとYuさんナイスカップル

なんでりんご飴なんだろうwww

Dさん 王子様と言うより休日のホスト様ww

Nejさんは姫ドレス着てても
咥えタバコを忘れない清楚な心の持ち主なの☆

Ikeさんスカートどーん!!


Gkさん着替えてよww

Srmさん

DさんとYkcさんでペアダンス踊ってたんだけど
うまく撮れなかった・・・

Jrvさんはお姫様で来なかったから
わたし的に恒例のお尻叩きは倍の回数です☆

Javiは何故か白塗りで坊主。なぜw

姫と言うよりはメイド的なw

今回は目からビーム出さないでくださいねw

Emちゃん戦隊ヒロイン的なSFチックな姫でした

Kzmさん堂々たるいつもの恰好ww


MiybさんなんでJKなのwwww

Kimは裸の嬢様か?ww

Sorさんエジプトから北欧っぽいのに着替えた

もうひとりJK来たwww

Kazさんもヒロイン戦隊ちっく

紗良ちゃんの黒薔薇的ドレスらしいですw

ホール、ステージ、カウンターBAR共々結構な人数で賑やかな図

海外からだとイベントがうまく伝わってない面もあって
異様なドレスコードで外国の人達が知らずに遊びに来て
面食らってる姿が良く見受けられますw

ママとエリックが情熱的なペアダンス踊ってた

はい、姫と言えばこの人来ました。。。メキョな親方!

キワモノ大好きな私は思わずツーショットを…
キワモノってwwwゴメンwwwww

ピンクなイチゴ王子とNEJさんのペアダンス
ど~もペアダンスってうまく撮れない・・・

なんかグレた王子様がww

異星のお姫様という事に。。。

なんか。。。派手ですね。。。w

3人でお姫様撮ろ~って喜んでたら

わらわらとお姫さまが集まってきた。。。

結局10人ほどのお姫が。。。

あ!!ジルさんの貴重なドレス姿☆
(冷やかし用に保存して置こっと)

なんかwww Orちゃんが終了直後にやってきたww

寝落ちのYkちゃんとSaorさんと一緒に記念撮影
ykちゃんが何かの仲介役に見えるww

ついでに姫な親方とも一緒に
Ykちゃん「わたしは天丼とかつ丼にする」
姫(自称)「わたしは姫だからニラ玉丼とうな丼」
ふー「食い過ぎですわ。。。」
※フィクションなので許して。。。お二人。


という訳で王子様とお姫様パーティーでした!
量がハンパなくて疲れた。。。おやすみなさい( ̄□ヾ)ネムー
それじゃ~またね(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿