Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年3月8日月曜日

ファンタな気分☆

こんばんわ、ふうかです。
あったかい!あったかい!言ってたら寒くなっちゃった。
寒い日の雨ってすごく嫌だけど乾燥しまくってた気候だったので少しだけ良かったねw
そういえば昨日は珍しく早めに寝て睡眠十分気力充実だったのに15分ほど
パソコンの前で気絶してたwww ハッ!!と気づいて何事も無かったかのように、
さらに無意味にキーボードカチャカチャして誤魔化す危機管理能力に長けた私すごい!!
きっと春が近づいてきたから眠くなるのでしょうね…知らんけど。

先週の黒薔薇はノーマルライブ(今作った造語)だったので
ゲストさんにもふつーに楽しんでいただきました、変な言い回しだなっ(カミナリ風)
そういえば以前にハニカフェのハニーさんから貰ったファンタな服を着て行った
ファンタな服ってどーいうのかと言うとファンタっぽい柄の服wかなりお気に入り♡
あーファンタっぽい☆隣は珍しくジーンズなYちゃん


というわけで3月4日、BlackRose JapanLiveの模様です、どうぞ。

ママ

紗良ちゃん

すみちゃん

私(ファンタなやつ)

以上スタッフでしたw

Qな人w相変わらずマラカスふりふり♪

Qのお友達w

名前解んないけどすっごいスリムな人でした

Yちゃんのジーンズ姿…とは言うものの撮れてなかった。

Mたんドレス

Javiは猫だったり狸だったり虚無僧だったりしてました

Cgさんずっとカウンターでお酒飲んでるの図
グッチってなにw

Sati、たぶん久しぶりにセクシーな恰好

良い感じのローアングルに撮れた感
(あくまでも「我ながら」)

TPさん ハッ!! MたんのUSBがぁぁ

Mirkさんと彼女を見つめる私

Ianはなぜか海賊?

なんかオーソドックスにエロイ恰好のKazさん

Orちゃんはいったい何本ギターもってるのでしょ。

ロックなギター職人 Kさん

Kmさん fromUSA(多分)

Caさん渋いでっす

Yuiさん 気付いたら えっらい責めた服着てた!!!!

相変わらず不良JKなNejさん

ハートイパーイ!! Year!!

Javi なぜか虚無僧な恰好に…。

USB…Mたんは充電方仕様なのね。

アメリカからのニュービーさんがやって来た!
それなりに楽しんでくれてた模様。
彼女が言うには日本人ばかりの場所で英語をしゃべるのは遠慮したほうが良いのかな?と
思ってたらしい。外国人もそんな遠慮をするんだなあと、ちょっと意外に思いました。
そんなの関係ないと言う事を理解した後はおしゃべりになってましたw
肩にいる天使がマヨネーズのあれっぽい☆

終了間際のステージは大盛況でございました

毎度毎度のやーつ。

終了後に来店されたお初のお方。残念…また来てね。


っというわけで3/4日の黒薔薇ライブでした。
さて3月のイベントはどうやらアニマル的な何かになりそう
チョロっとリークしてみたけど…ご期待ください。
ではではまた今週木曜日にお会いしましょう~~それまで(。´・∀・)ノ゙ バィバィ

0 件のコメント:

コメントを投稿