Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年3月15日月曜日

盛り上がってくると何故か脱ぐよねw

こんばんわ、ふうかです。
土砂降りの雨の中、コストコ行ってきました。
土砂降りだろうがコロナだろうが相変わらず人多すぎでなんかも~
関係ない感じ。私もその中の一員だったんだけど。。。
人が多くて混みまくってるとよく現れるイライラしまくってるおばさん
自分のまだ幼い娘に向かってあたりまくってて酷かった!
「お前といるとイライラする!!!」とか平気で言っちゃってるの
母親にそんな事を面と向かって言われたらどんな気持ちになるか可哀そうに。。。
まあその子自身もなんか全然気にしてない様子でいつもの事みたいな感じだったけど
白い目で見てる私たちにとっては救いではあった
将来子供を持った日にはあんな親にはなるまいと心に誓ったのであります。

さて先週のBlackRose Japanpartyです、先週も安定的に楽しかったですよ。
それでは3月11日の模様です、どうぞ。
今週のTOPはスミちゃんとJavier
独特な雰囲気がありました

ママと

紗良ちゃんと

スミちゃんと

わたし。。。以上スタッフでしたw

すっげースリムなOさん

ごめん誰だっけ…

Mたん、ノーマルバージョン

Kzさんモノトーンでかわいいセットすな

Tpさん最近攻めた格好してくる事が多いかも

SaoさんSFチックな衣装にスカートを合わせて来た
多分後で脱ぐ用で履いてきてるはずw

Ogさん Boin♪Boin♪Boin♪
飛び跳ねてる音です☆

ん~と。ず~っとソファーで音を聞いてた方。

Maldit 相変わらずキューピーが…。

Njさん。JKで文化祭っぽいw

ママの横でNjさんとツインギターで遊んでみた。

Jillさんが珍しい恰好してきてた…ので
これはお尻叩かなきゃ!

Ynせんせーのセーラー
なんだか異様にエロいんですけど。。。

Moさん

Emちゃん

Akさん護身は完璧ですね

ごめん名前わかんねw

Javi SoporAeturnusのアバターなのだそうです。
なるほど、似てる。

Kmさん 毎週日曜日の23時半から
別SIMだけどメタルのライブをやってるよ

なんだか「黒薔薇っぽくない絵」と言われてた二人w

Mikさん喜びの踊りw

あ・・・脱いだ。。。

感化されてた二人。。。

記念撮影ですよ。後ろに大きなケーキ

その日は(週は)よしのんせんせーのお誕生日でありました。
ハッピーバースデーよしのんせんせー☆(なんでセーラーなんだろ…)

 はい・・・というわけで黒薔薇ライブでございました
そういえば3月のイベントはまた後日発表しますので楽しみにしててくださいね
それでは今週はここまで!
また木曜日にお会いしましょう~*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿