Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年11月15日月曜日

ピンチヒッター マンちゃん登場

 こんばんわ、ふーかです。

先週末に浅草とスカイツリー行っていろいろ歩き回ってきましたん
仲見世で焼き立て(たぶん)のおせんべいと串に刺したきなこ餅とみたらし団子食べたら
これ見よがしに売られてる浅草名物らしいメロンパンは食べれなかったw 
スカイツリーは真下から見るとやっぱりすごい迫力。
なんだか鬼滅とコラボ中で至る所に鬼滅関係のグッズとかパネルが置いてあって
なんでスカイツリーと鬼滅なんだろ?って終始疑問に感じながらデッキと回廊を
グルっと回ったんだけど、デッキの中にレストランがあってそこからずっと
カレーの匂いがし続けてくるというw
スカイツリーの中の人に言いたい!近未来な構造物にカレーの匂いは合いません。
更に入って気がついたけど夜に行って夜景見ればよかったと思った午後3時。。。。

まあ先週の木曜日は黒薔薇です。
先週の黒薔薇はママのDJ機材が調子悪かったらしくマンちゃんを急遽エントリー
いつもの黒薔薇DJ陣とは一味違った音がカッコよかったです。

そんな訳で11月11日はポッキーの日だって、スミちゃんがステージに特大ポッキーを
プレゼント用に置いてくれたのでみんなポッキー持って踊ってます!ではどうぞ!

ライブ中マンちゃんのお喋りがすごく楽しい!
ところでなぜ特攻服なんだ

以上黒薔薇スタッフでしたw


kymさんマンちゃんにツラレて特攻風にw

Tnさん黒薔薇では久しぶりだったかも!

Zkさんカッコよく撮れた!
(今までの写真って棒立ちのシーンが多かったのw)

MAX ちょっとクールになったね。

Slvさんいつも独特な装いでかっこいいです

マンちゃんのパートナーYumさん 

金の人、今週は牛でしたw

タツノオトシゴと猫…竜と虎って本人は言ってたけど
そして家内安全てw
Mたん準備体操中
Halloweenっぽいタンクトップだね
ママがあまりにもお尻だったのでwwつい・・・

ポッキーによるネオン祭り なんだかすごい

Ian久しぶり!!ポッキーがさらに巨大に見える。

JKなTPさん 雰囲気変わったよね!

YKちゃん いい感じに綺麗に撮れた☆

Sorさんウェスタンです。おへそでかろうじて皮膚呼吸w

KNHMさん ポッキーでつんつんってしたかったんw

タバコ吸ってないNJさん、禁煙中か?!
(これから吸うw)

SORさんがちょっとだけ着替えました
息がたくさんできて良かったと思うw

Jrvsさん 最近彼女にバイト代の未払い請求されてます
もう夜逃げするしか…

話題がきのこの山派か、たけのこの里派で別れ
きのこ派の方々はステージへという事案

お出かけ中だったMlkさんおかえり~

記念撮影~ワンワンワンでワタシとMたん、犬の着包みなのだ。
その他 牛とかフェレットとか居るけどw

そういう訳で今週はここまで。
ところで今月のイベントテーマはどうやらランジェリーらしいですよ
今まで男の人はフンドシとかだったけど
この際、ガーターベルトとかの女性物のセクシーランジェリー
着てみたらウケるかも!!!(良いアイディア)
それじゃ~また!


ソラカラちゃん可愛い~w




0 件のコメント:

コメントを投稿