Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年11月1日月曜日

Black Rose JapanParty Halloween EVENT

 こんばんわ ふうかです。

皆さん今年のハロウィンはいかがでしたか?
去年はコロナの影響でバカ騒ぎ出来なかった人も(わたし?)今年こそはと思いつつ
何となく周りの様子を伺いながらどうしよどうしよ。。。みたいになってて
結局グタグタになって終わってしまった人もいたでしょうね(わたしだった)
なんだったんだろう?なんか皆でご飯食べて終わっちゃったw

そして先週は黒薔薇の毎年恒例なハロウィンパーティーが開催されました。
今回のパーティーはいつもの黒薔薇のホールではなく
海外ゲスト常連 Jamieの土地をお借りして行われたのです。
彼の用意してくれたハロウィンパーティー用の場所は凝りに凝ってて凄かった!
当日はゲストさん達大勢で凝った演出のオブジェクトを撮り切れなかったのですが
各ゲストさん達の背景を見て感じ取りなさい(命令形w)

それといつも美しく素敵な動画を沢山制作しておられるミントさんが
今回は黒薔薇イベントの為に動画を撮っていただきました。
後日、当ブログでも掲載させてもらいたい思いますので楽しみしててくださいな。

それと毎回仮装パーティーとなると今回も例に及ばず
「誰が誰だかわかんないーー!!」状態に陥ってる事ありまくりまくってましたのでw
だれ?この人とか、そもそも撮れてなかった人いると思います
初っ端から謝っちゃいます、ごめんなさい!!!許して!!!

という訳でまいります10月28日Black Rose JapanParty Halloween EVENTの模様です。

TOPはMikさん この写真カッケ~~!(自画自賛)
見えちゃいけない所に
ハート付け足したから大丈夫だよね?ね?ね?
Kazさん ニッコニコでチェンソー持ってる!

Alsさん なに??超可愛い!!
故にママから二回お仕置きされてましたw

Kt2さん もしやバケツと自身の名前かけてる?ww

ママは目に釘&両手に刃物!何されてこうなったww

たぶんYkcさんドラゴンうねってまちた

これは紗良ちゃん、目やられて内臓持ってかれてます

Metalhead 海外からの常連ゲスト

これはわたし

KKMさん首吊ってたw

Capiさんと額に斧「痛いっ」って言ってたw

Yuiさんも額に斧が・・・もう血だらけwww

Sorさん きれいなドレス~!って思ったけど
よく見たらひとつひとつレリーフ状の顔になってる??

骨になってしまったTpさん(たぶん)

Ykちゃんである。。。怖いよ!!!!

ほら!!怖いよヽ(`Д´#)ノ ワーン!!!

金の人 Halloweenというよりパンクな気が。。。w

別会場でも端っこ見つけたっぽい KYMさん

Rohさん ハロウィンの仮装は得意そうだよねw

Maldito 海外からの常連ゲスト 仮装せーよっ!!

KNHMさん 可愛いからお仕置きされます!

Njさん いかにも小悪魔ですよね~!

isnkさん kkmさんと仲良く吊られてました。

Mlkさん。絶賛な和風のや~つ!
なんかフワフワ宙に浮いてて怖かった

Rrhさん チェンソーJK

Orちゃん なんか絶対企んでる!絶対企んでる~!!
(なにを?w)…そんな感じ。

たぶんMたん・・?

たぶん まんまトノw

Mktさん 紫とオレンジのセットがとても綺麗でした!

今回場所を提供してくれたJamie氏。
Thank you for providing the place!

Jun 海外からのゲスト

後半は屋外から屋内に、中は凄惨な殺人現場でした。食い入るように見つめる人と
気にせずギター弾いてる人が・・・。

地下で拷問執行人が餌食となる人の到着を待っています
何か呑気にホットドック食べながら見学してる人が

Hyrさん こんなところで落ち着いて食事してます
人のお仕置き見ながらだと食が進むらしい…。

Emちゃんセクシーなのでお仕置きですw

Mntさん今回は動画撮影ありがとうございました。
かっこよく撮れたので特大ですw

ここから数人ママにお仕置きされた方々の絵でございます。
血だらけの執行人により電気ショックをあたえられていました♡




Qたまwww いきなり現れて進んでお仕置き受けて悦に入るの図




なんかポーズが似てたのでつい・・・。
お仕置きを受けてたわけではありませんw

前半で首吊ってた人(たぶん)

Ymxさん?だと思うの。。。

紗良ちゃんにDJ中。

記念撮影です。 すみちゃんゴメン撮れてなかった!!!集合写真で勘弁して!

パーティー終了後のワラワラ感です、ワラワラ。。。

場所提供していただいたJamie氏、疲れて寝ちゃったかも。
Rohさんが一生懸命起こそうとしてた光景が面白くてw

という訳でBlack Rose JapanParty Halloween EVENTの模様でした!
総数50枚ほど。。。撮り切れなかった人達ほんとゴメンね。
今週は通常営業です。また木曜日にお会いしましょう~

あ~疲れた…テヘ。

0 件のコメント:

コメントを投稿