Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年11月22日月曜日

ウソみたい、来週ってもう12月~?

 こんばんわ ふーかです。

先週末から多分明日まで何処行っても道が混んでる~!
巷の要領の良い人達はきっと今日有給をとって4連休とかにしてるんじゃないかなぁ
要領の悪い私はそんな名案に気づきもせずちゃんと会社に行ってきました…ちぇっ!
でも明日休みだもん!わぁいわぁい!

そういえばオフィイスにそろそろクリスマスツリー飾ろうとか言う話したてんだけど
早すぎる気がするけど~。。。どう思いますう?(誰か~!)

全然関係ない話だけど(いや?黒薔薇的には関係あるかな)
you tubeで見つけたんだけど
Joan Jett & The BlackheartsのI Hate Myself for Loving Youってかっこいいなあ。

そして先週の黒薔薇ライブですよ。
え~と確か11月18日でしたw 
ではどうぞ~

今週のTOPはダイナマイトYkcさん 迫力満点☆

以上黒薔薇スタッフ達っと。

Kymさんいつも一番乗りで来てくれる。

Dvtさん派手で終始ノリノリ。見てて楽しかったw

Twさん 最早その場所は定位置

Ykちゃん帽子が可愛いのですわ!

M たん なんか大人っぽくなったねw

THOR 海外からのゲスト なんか強そw

外国人かと思ってたらしっかり日本人だった
Kraiなんとかさんw(名前失念)

海外常連ゲストJamie
なんとなく黒薔薇のDM化してる人

メイドのTpさんなんかエロチック~ 

ほんと独自のセンスなOtさん
なんだろ…私生活にすごく興味ある(SL内のw)

これ誰だ???!!!誰だった???!!!
。。。金の人だったw

Sorさん、ジャケットの下は
エッチい黒レース(きっとスケスケ♡)

今週はブレザーなJKですね。Njさん

カウンターbarでバイト中のJrvsさん
バイト代は未払い。。。w

Oksさん遊びに来てくれました
おっぱいでっか!(°ω°)!

う~~んと・・・お初かも?Satさん

そして記念撮影ですよ。

それからここでちょっと宣伝。
今週の木曜日はイベントweekでありましてお題はみんな大好き(ほんとに?)
ランジェリーパーティーです、皆さんセクシーなランジェリで来てね!

イベンサ ←これ参考にしてね。

なんか…あまり見ないで(-_-;

それともうひとつ!!
11月27日(土)11:00-13:00 Ministryのトリビュートライブを海外の仲間と一緒にやります。
土曜のお昼時なので、是非日本のみんなも遊びにきてとの事(ママ談)

Ministry ←これ参考動画。

それじゃ~また木曜日にお会いしましょう~
またね~(ღˇᴗˇ)。o♡

0 件のコメント:

コメントを投稿