Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年11月8日月曜日

秋の夜長のひと時 黒薔薇の夜

 こんばんわ ふーかです。

早いものでもう11月だけど、ブログ書く都度にこんな事言ってるなあ
なんかもう早すぎるなあって思ったのですが
考えてみればこのブログを4回更新したら月が変わるんですよね。
そりゃ言うわねw

この前イベントリの中を久しぶりに整理してみたんだけど、と言うか
しようと試みたのですが、1/10くらいで挫折。
この服なんだっけ?って一回一回着てみるから時間が全然足りないし
あ~これ良いなあ。。。このままこれ着て遊び行こうかなみたいな気持ちになって
終わってしまうのです。
それにしても下着だかドレスだか判らないような黒っぽい服ばっかりで焦るw
「あ~これ黒薔薇で着ていこう~」って買ってそのまま
イベントリーと言う大海原の藻屑と消えていく物がありすぎてると言う。
リアルな世界ならリサイクルショップに持って行って良いお小遣いになるのにねえ。

さて先週11月4日のBlack Rose JapanPartyの」模様です!どうぞ!!

今週のTOPは私だ
お酒飲みたけりゃ金出しな!の図【妄想】

ママカラフルっすね

紗良ちゃんの正面エッチかったけど

横はもっとエッチでした♡

Hyrさん今日もモリモリ食欲でした。

おひさしぶり~なBADASH 仕事しながら遊んでるw

Mたん 一本足バランス中

SLVさんカウンターの席にてくつろぐ。
(BARに子連れで来た親子みたいな写真w)

Ykcさん エスニックな感じ似合うよね~。

今回もSMなトーク絶好調なKymさんでした☆
お酒の飲み過ぎに注意ですよ~w

SORさんがSORさんじゃない服着て来た!ヤダ怖い!!

Otさん、独自の路線ですごい良いですね~。

このSSは私的にかなりお気に入りw MLKさん

今夜のJAMIEは人間でした、かっこいいね。

カウンターでSLVさんMLKさんくつろぐ

なんかいつも妖艶なRohさん

Emちゃんいつも可愛いね~

TPさんって派手めなドレス似合うよね。

秋らしい装いのYkちゃん

これも結構気に入ってる写真 Njさn

Tumoriさん 海外からのゲスト

DNA 海外からのゲスト 
外国人ってセクシーな衣装を上手く着こなすよね。

海外からの常連ゲスト Kevin

アルバイト(仮)のjirvsさんと一緒に踊りました
【なお、アルバイトの内容はお尻を叩かれる事】

はいはい記念撮影始まるよ~集まれ~w

終了後ワラワラのひと時。
SORさん上から私の胸見て谷間が無いとか言っちゃダメ

最後に鳳学園バレー部(謎)新人確保しますた。
対戦相手求むw

そういう訳で今回の黒薔薇ブログはこれにておしまい。来週もまた宜しくw
それじゃあ~($・・)/~~~バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿