Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年9月6日月曜日

サイバーなうさぎでした。

こんばんわ、ふーかです。

なんかいきなり寒いです!!
部屋の中エアコンつけなくても全然平気っていうかそもそも寒い!嘘でしょ?
9月の初旬なのにねw
先日ドライブしてたら突然食べ物のお店の看板を見た相棒が
「かにめん」ってなんだ??って言った…
カニみたいな顔なのかなwwwwと、一人でウケてる奴を尻目に私は言った。
あれは「かにめし」だ…と。
アホな相棒は「かにめし(カニ飯)」を「かにめん」と読み間違えていた
仕事忙しくて疲れてますねwww

サイバーフェアをやっていたのでなんとなくフラっと訪れてみたら沙織さんと出会った
気になった衣装を着たポスターのモデルが紗良ちゃんに感じがとても似てたので
紗良ちゃん巻き込んで黒薔薇で着ようという事になって二人でお揃いの衣装を買った
結構高かったんだけどねw そして黒薔薇へ向かうのでした。。。
それでは9月2日のBlack Rose JapanPartyの模様です、どうぞ。
気になったサイバーなコスなのです。


黒薔薇スタッフ・・・また私、自分を撮り損ねてるし。。。

hyrさんともうひとりのhyrさんw

ボンデージ大好き(マジでw)kymさん

STAG&Tigeris 海外からのゲスト

Towさん イケメンすね~

定位置のそして夏装備たくさんのKKmさん

Jamie みんなにダンス配りまくるアメリカ人w

サンダルにショーツが最早定番のZkさん

Otさん 最近なんか彼女の毒舌が面白いww

アニメヘッドMAX 海外からのゲスト 

お団子かわいいTpさん 
サイバーフェアのLM渡したら速攻行ってきた強者w

Sorさん 
サイバーのコスは佳境に入ってから☆

Mたんの变化の中から可愛いのをチョイスした

Hidrさん

Junさん 可愛かった~。

SSで撮って見るとそんなに人が多くなく感じるのはなぜだろう
実際は混み混みだったんだけど~w

Ougさん Boing!boing!←飛び跳ねてる音

Vero 海外からのゲスト ママの姉妹かな?(違

Ykちゃん 本日はJK

Kzさんも今回はJKです

Njさん定番のJK 

以上JK三部作でした。

JUN&Mets おんぶ良いな~されたいな~ww

Emちゃんがやっと大人になりましたw

Ougさんも大人になったw

Yuukさん やべえかっけえ。。。

おひさしぶり~な、Korさん 

MetalHead 海外からのゲスト

紗良ちゃんサイバーフェアで買ってきた!着替えた!
のでみんなステージに上がって戯れるの図

ギターのSaorさん さすが青ですね

マラカス振ってる私は赤。

ドラムス TPさん なんか妖艶だw

Nozちゃん遅くなっても来てくれました☆

記念記念ww

おつかれ~な図w
衣装揃えて遊ぶのって楽しいですね。
毎月恒例でおこなうイベントはその最たるものですが今月はなんだろう!楽しみ。
(ホントは知ってるけどw)

そんな訳でまた今週の木曜日にお会いしましょう~それじゃ~また!
バイバイ~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




※後述(個人的なもの)

黒薔薇終了後に家に帰ってからYKちゃん家の隣にあるSIM住民の為の共用スペース的な
場所に置いてあるプリクラで遊んでみたら楽しかったww




0 件のコメント:

コメントを投稿