Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年8月30日月曜日

夏祭りなイベントですよ。

 こんばんわ、ふーかです。

最近オカメインコの可愛さにハマって動画ばかり見てるのです
あの子って結構喋るんですね、喋るのはオウムか九官鳥だけだと思ってたけど
オカメインコってインコじゃなくてオウム科だったのね、知らなかったよ。

先週の黒薔薇はイベントウィークでした、お題は「浴衣パーティー」
かなりベタなお題で普段あまり着る機会無いけど何故か浴衣と着物って
時期が来ると毎年買っちゃうのでありって言えばありですねw

浴衣パーティーの会場は黒薔薇の敷地内で行ったのですが
敷地内と言ってもお店の中ではなくてテレポートした時の着地点である
お店の外のアーケード?に夏祭り風に飾り付けられた場所で行いました。
黒薔薇の外の敷地って怪しい感じのお店がいっぱいあって、現実ではちょっと怖くて
行けない感じの場所を模してあるので、それはそれで雰囲気があって面白いのです。
それでは見ていってください。
8月26日Black Rose JapanParty 浴衣イベントです、どうぞ!

このわちゃわちゃ感!

スタッフはコメントいらないよねw

TWさん街の外れの方で座ってました。

Hyrさん 写真いっぱい撮ってくれてました!
詳細は彼女のFB投稿で!

Jamie 海外からのゲストさんなんだけど
勝手にダンス配ってくれる楽しい人w

Slvさん はだけてますね~!とてもはだけてます!!
着物とTATOOの色合いが相まって綺麗だったりする。

Kymさん、良い場所を確保したようです。

Otさん 着物着ると雰囲気が変わりますね。
どう変わったかと聞かれても説明できないけど…

金の人は相変わらず楽しい格好w

ニュービーなMktさん。
アバターは既に完成形に近い、素晴らしい。

Tpさんはもっと派手な色柄の方が似合うのではないか…
なんて思ってたりしました。(個人の意見ですw)

椅子に座ると更にムチムチ感が伝わって来る
Ykcさんでなのであったのでした…。

Sorさん 露出度高い着物なので合格(何?)であります

VUZ 海外からのゲスト ノリが良かったです。

Rolin 海外からのゲスト

Mたん 可愛い浴衣姿

Ykcさん着替えた!!さすが凄い!

会場の雰囲気は…なんだこれ。
会場から路地を見ると ヒロポン、ヒロリン!!バカップルなあだ名みたいw
路地裏から見るパーティー会場、ヤバい雰囲気が伝わるでしょうか。。。
女の子が座って見てるのが不気味。
そんな路地裏で音を聴くYukさんでした。

入れ墨をちらつかせながら会場に向かうの図

気がつくと踊る置物状態になっていたTonoさん

なんか壊れたおもちゃのようw(紗良ちゃん撮影)

KKMさんカウンターに来てくれました。

浴衣なNejさん可愛いね。

Kpoさん 諸肌脱いで気合で踊るw

Yuiさんの着物がすごく格好良くてステキでした。

Mikさんお久しぶりな気がする。。。
早く着替えて!w

紗良ちゃんが着替えた、私とオソロ~。青も良いなあ。

Sorさんその着物姿でギター持ったらすげーかっこいい!!

ダイナマイトな人たちがすごい迫力でした。

櫓の場所で記念撮影ですよ~いつもと雰囲気が変わってとても良かったのでした。
なんだかんだ言ってもやっぱり風物詩ですね。

ライブ終了後Jamieが人間アバターに戻った。
格好良かったw

という訳で黒薔薇の8月イベントでした、来月のイベントはなんだろう。
っていうかもうあと数日で9月なんですね、早いねw

それではまた今週の木曜日22時にお会いしましょう~またね~byebye☆

0 件のコメント:

コメントを投稿