Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年8月23日月曜日

夏休み終わって半分抜け殻です、冬休みはまだですか?

 おひさしぶりです ふーかです。

ブログを一週間休んでいる間にお外はもう秋の装いを醸し出してきています。
これからじょじょに涼しくなっていくのかと思うと嬉しい反面少し寂しい気も。
とは言うものの、9月は残暑が凄かったり台風来たりでまだまだ気は抜けませんね。

先週、ちょっとおいしい体験してきた!
同僚の知り合い(超お金持ち!)からミカちゃんと一緒に夕飯をごちそうになった。
その場所がすごくて、御飯食べる場所が一軒一軒離れの小部屋になっていて
日本庭園なお庭に池とか川が流れてて夜だから提灯とか行灯が灯ってて美しかった。
ご飯が美味しかったのは言うに及ばず…なんか豪勢すぎて夢のような世界観だった
まさかお酒飲ませて襖の奥に布団が敷いてあってとか無いだろうな、とか思ったりした!
6畳一間でガラス張りで襖なんてなかったけどw
コロナのおかげでお酒とかは出なかったけどww
ごいす~な世界を体験してきました!ミカちゃんなんか興奮して鼻血出してたもん!(嘘)

そんなこんなで先週のBlack Rose JapanPartyです。
二週間ぶりにお会いできたゲストさん達に再会して興奮と感動ひとしお!(誇張してます)

それでは見てください楽しんでください8/19日の黒薔薇の模様です、どうぞ!

事案です!NjさんピンクなJKで来た!事案です!
TOPで飾ってあげますw


以上4名、黒薔薇スタッフでした☆(横着じゃないよ)


Mたんひさしぶり~!
(殆どのゲストさん達がそうだったけどね)

黒薔薇にこんな娘が!!を地で行くYちゃんでしたw

Otさん、この衣装私にも送ってくれて感動!
後でオソロで一緒に踊りましょ

Jamie 海外からのゲスト 
海外ゲストの半裸TATOOは定番☆

Twさん定位置、なに食べてる?

黒尽くめなHidrさん

ふじわらじゃなくて…MAX

Darius&Selene 海外からのゲスト達
真っ黒すぎて銅像みたいw

Tpさん スーパーヒロインっぽいw

ロハさんかと思ってたら違った…Jamieと言う海外ゲスト

カウンターバーのホールじゃない側に座ってたNobさん
なんか珍しいタイプの容姿な気がする。

Yukさん 言っても良い?ww 
やべえ!なんか可愛い!!!

Yukさんにいつもの場所取られちゃってたから
別の場所に座ってたw KKmさん

Kymさん 背景のポスターを背に。
今夜もお酒飲んで気持ち良く楽しんでください☆

Rさん お初お目見え!今後とも宜しくです。

Ena 海外からのゲスト なんかしぶい。。。

Saorさん 我ながらすごく綺麗に撮れた感!!!
Zkさん直立過ぎの図 面白いから2枚載せてあげますw

Otさんとオソロで踊ったのでした。
多分JamieがシンクロHUDでダンス分けてくれたと思う

Alsさん いつ見ても可愛い~♡

そしてKtさん。ドリルみたいなソフト、最早凶器w
っていうか顔よく見たらすっごいオジサンアバww

Mlkさん おへそ!!おへそが!!Mlkさんのおへそ!

同志K 
よく見たらKさんだって立派なムネあるじゃんかぁぁw

はい記念撮影ですよ!こうやって見るとなんか多種多様な人々ww

放課後な風景 放課後とかじゃないけどw

放課後Ykちゃんと近所のクラブカフェに寄り道な風景w

それでですね、今週の木曜日はイベントDAYでしたのですよ。
お題は「浴衣」です、ベタですまんにょww

ベーシックなお題だけに奥が深い着物の世界。(しらんけどw)
着こなしはほぼ一緒だからこそ柄で勝負なわけ(しらんけどw)
今週の木曜日は浴衣でおねまいしまつw


イベンサ載ってます! ここ ←見てみてね。

それじゃあまた木曜日午後10にお会いしましょう~!またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿