Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年9月13日月曜日

ムラムラなお尻☆

こんばんわ ふーかです。

ゲーセン行ってコインのゲームで遊んできた!
久しぶりすぎてとても懐かしかったけど、コインゲームって
あまり進化してないかも?なんか見たことあるやつばかりでした。
好きなゲームマシンはスロット。パチンコ屋さんにあるような
ボタン押して止めるやつじゃなくて。カジノにあるような勝手に止まるやつ。
BARとか7とかジョーカーが出てくるやつあれ楽しいっす~。
200枚くらいあったコインもすぐ無くなってしまうけどねw

さて先週の黒薔薇ですよ、ばらばらっと見せていきまーす
9月9日 Black Rose JapanPartyの模様ですどうぞ!
バラバラ~!!
今週のTOPは美白妖艶ボリューミーなMikさん


↑黒薔薇スタッフ一同です。

ネコのTowさん

Orちゃん久しぶり!

Yukちゃん 夏ですね~

日焼けMたんも夏だね~

高見沢オスカルさま 
ジャケットとブーツ冬っぽいんですがそれはw

Max Rockatansky 海外からのゲスト

MewnaBabble 海外からのゲスト
動物の殺生を反対してる。

KKmさん 気がつくといつの間にかソファーに居るw

黄金の人、今日はキョロちゃん カワユw

魅惑のお尻の人w Jrvsさん
見てるだけでお尻叩きたくなる!!ムラムラするwww

Capさん すごいリラックスできそうな服っすね

yuさん 最近解ってきた…彼女のセンスかっこいい!

意外と毒舌ww Otさん

Qな人 とてもいろいろと混ざってる気がする。

Sorさんはやっぱり紺とか青だよね
※ペールオレンジも追加で!!

禁酒中?なkymさん
SSをあえて見ると結構、大胆な服でした!

RAZOR 海外からのゲスト しぶいね~。

Darius 海外からのゲスト 人間の格好してる!

RAZORとHellvette いちゃいちゃ☆

CapさんとYuiさんもいつの間にかイチャイチャしてる!

BADASH I'm Pickle! 
下着の色を聞いてくるキュウリさん

Zさん まさにいまから踊ろうとする瞬間を撮った!!

Tpさん いつも陽気に笑ってくれる楽しい人なのです

MKTさん メタル系クラブやられてます。
この前ママとお店に行ってきた!盛り上がってました

とのとのとのとのとのとのとのとの!!!

Njさんかっけえ☆
彼女の服をよ~く見てごらん…フフフ。

同志Kさん、恋!!って書いてあるw

黒薔薇で屈指のカウンターバーが似合う人w Mlkさん

この前聞かせてもらったロックのセットが
超絶かっこよかった…。 Unさん

北の彼方からやって来ました…みたいな Jamie

会場…盛り上がってます。

Ykちゃんがスーツ着て遊びに(働きに?)来たw

いつの間にJrvsさんも来た!

ボリュームなお尻な人たち

トノの頭どうなってるの?
(いや、中身じゃなくて)

誰かさんの背中の貼り紙。

恋愛中だって!!!!

叩いて♡…っと訴えかけてくるお尻でした。

U・S・B!

悪魔な影 ちょっとかわいいw

ビーサン(一年中)

記念撮影 ☆パシャパシャ☆(あの口調で)

はい、という訳で先週の黒薔薇の模様でした。
9月といえば黒薔薇のアニバーサリーな月だったような??
何年目だったけ?なんかも~忘れたw(いいのか?w)

今度ママに聞いておこうとw それまで…って言うか木曜日にお会いしましょう~
バイバイ~(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿