Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年9月20日月曜日

楽しいコスプレやったもん勝ち☆

 こんばんわ、ふーかです。

3連休が終わってしまいます…でも二回会社行ったらまたお休みです!ウヒ!

炭酸水にハマってます!強炭酸じゃないやつ。
コストコで売っている「S.PELLECRINO☆」ってやつ。
家族全員好きで私も家族も大量に買って来るから冷蔵庫にいつも入っている。
必然的に消費して捨てるペットボトルも大量になって45リットルの袋パンパンになってて
捨てる前日の夜は玄関に2つほど置いてあるのでした。
さっき出掛けて帰って来た時に鎮座している袋にカバン引っかけてゴミ袋切れた。。。
チョットだけ緑色の容器の顔だしてるけど大丈夫だよね?ママん。。。ごめんよw

さて先週の黒薔薇です。
先週は(も?)小規模な突発的コスプレプチイベントありました
ノリって大事よねwやったもん勝ちですねw

でわでわ9/16日のBlack Rose JapanLiveの模様です どうぞ!

先週に引き続き某Qな人かと思ったら金の人でした。
背後の3人半裸で吊るされてる様に見えてるのは気の所為


はい、↑黒薔薇スタッフね。w

Yちゃん、JK仕様です

Mktさん。彼女もメタルのお店やってます。
また行くねー!

そのメタルのお店のDJ
ヤバい…後で名前教えてww

超おひさしぶり~なNMRさん

KKMさん 先週と変わらない格好w
ちゃんと毎週撮ってるけど(使いまわししてないw)

TOWさん佇む

Sさん はじめましてな方だっけな。。。

SORさんにしては露出少なめな気も…。

Mたんは準備体操の準備w


Zさん 結構カッコいい構図に見えるんだけど
画像が暗すぎで遠すぎ?

Silatath 海外からのゲスト

Bunnyちゃん来てくれたんだけど早めに寝ちゃったw

Pyrvi 海外からのゲスト

Otさん 少しだけホールの中央に寄ってくれたw

Tpさん 本日はロックすな。

Mikさん 美白ボリューミーと名付けていい?
 
SORさん着替えてた…

YKちゃんも着替えてる…

久しぶりに見れたYUKCさんとのシンクロ

お初参加 TDHKさん
(アバターが義理の兄に似ている…きがするw)

なんか二人でエッチい感じになってる!

EMちゃん黒薔薇用にギター調達してくれたんだって☆

Sinさんもステージで踊る

ミリタリー好き Kさん

ステージではチャイナドレスの方々が遊んでたw

EMちゃん着替えた!(着替えさせたw)

私も着替えた 手に持つのはチャイだけにラーメン

赤の紗良ちゃん

青のSORさんさん

黒のTPさん

オヒサなKorさん

麗尻のJRVSさんw


Orちゃん来た来た!!
ギター・ベース・タンバリン(ホントはラーメン)

みんな大好きwお豆腐の姫様現る!

NJさん今日は透けてなかったねw

姫親方もチャイナに!!

きねんのさつえい 

終了後の一コマ…なんだかおもしろい。

MIKさん終了後にチャイナ着替えないでwwwww


はいはいはーい!!!!
今週の木曜日は月イチのイベントDAYですよ~
今月のお題はウサギとオオカミ

9月のお月さまにちなんでのイベントですよ
女性はウサギ、男性はオオカミでよろしく・・・逆でもいいと思うけどね。

詳しくはここ イベンサに☆

それではまた今週お会いしましょう~ばいば~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿