Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年3月9日月曜日

JapanLiveでも外国人多いんですよ。

こんばんわ、ふーかです。

だいぶ暖かくなってきて、朝起きるのが少しだけ、ほんの少しだけ楽になりました
眠くて寝ていたい部分は本質的に変わりはないですけどね☆
この前、海ほたる経由でドライブに行ったんだけど
横浜ベイブリッジからダイヤモンドプリンセス号がよく見えます、
肉眼で見るとすごく大きくて巨大なマンションみたい!すごい豪勢だったけど
あの中に何日も閉じ込められるのはやっぱりきつかったでしょうね
そしていつも混んでる海ほたるが結構空いていた。
やっぱりあれの影響で。。。
こういう場面に実際に出くわしてしまうと異常事態という事を
改めて実感せざるを得ませんでした、早く収束してくれるといいね。

気を取り直しまして、先週のBlackRose JapanPartyです。

今回はなんと前半はママではなく黒薔薇DJのIsabelle(USA)が回してくれました。
いつものようにたくさんのゲストさんが来てくれて相変わらずの盛況っぷりで
こっちは撮影したSSの名前記入といろいろな会話で大慌てですよまったくもう。
(思い出したら取り乱してます、すみません 普段は大人しい良い子なんです…)
そういう訳で行きます…3月5日のライブです、どうぞ。
ママもしかしてイメチェンパーティーの時のアバターのままかな

紗良ちゃんお胸が際どい。髪で隠してるのか紐で隠してるのか

あれ、スミちゃんかっこいい、なんだか大人かっこいい

Isabelle 今回前半は彼女が回してくれました。
DJが違うと当然ながら選曲も違う、なんか新鮮☆

今回のFINGONはあれです!あれ。そう!あれ!
だから私は彼に言ったの「あれだね?」って!
そしたら彼は答えたの「うんあれだよ!」って!

Şτερⱨ、多分ステフっていう人、それ以外はわからない。

Mishak なんかノリノリだった外国人。ステージで暴れてた。

彼はGageどうやら常連らしい。。。知らないけど(外人多いなあ)

いつもいつの間にかしれっと居る らんしょーさん
「先週はクラゲの親戚がお世話になりました」とか寝言言ってた!

大人バージョンのゆきちゃん。彼女のセクシーな恰好は貴重なのです

こちらも大人バージョンなw むくたん。

たーぽんさん なんかビーチリゾート風ですよ
季節先取りだね☆

仕事帰りにカラオケ屋で熱唱中のサラリーマンが
なぜか黒薔薇に飛ばされてきちゃったの図(モデルは裕也さん)

もう一人飛ばされてきた。
実は女性上司とデュエット中だったのでした(モデルはしづさん)

黒薔薇には時として鎖に繋がれた女性のカップルが見受けられます
Đιє&κσtσmч

久しぶりにDoeが来店しました。ママの親友です。
わたし、「ドエ」って言うとママに怒られます。
どうやら発音が違うようですw

風雅さんったらハエみたいな恰好してきた
本人はハエじゃない!って否定してたけどね、ハエ。

最近のカズさんはヤバい。。何がヤバいって見たら解るね♡

ギターを背負ってオルちゃん来店
「おはよう、我が民よ!」って言うの。。。女帝か!お忍びか!

和美さん、赤着るようになったですね、似合うから良いです良いです
(二回言ったった!)

なんかオルちゃんちっさああ!
(わたしが宙に浮いていただけだった。。。)

ムクたんが可愛くなってた。よしよし。。。

肌色女王(最新の名称)沙織さん登場です。
(実際は小麦色だけどね☆)

ステージ上で皆さんモリアガリーの図

トモさんの横顔。
(最近メッシュヘッドにしたんだよね~)

ケイヤさんひげ面。彼に何があったの?
(後ろのトモさん相変わらず横向きw)

ですさんです。

上着脱いだら傷だらけ、しかも得体のしれない腕が背後からナデナデ。
あの腕が引っ掻いてるのかな。

ジルヴェスさんお尻触られないようにバーチェアで隠してますが
やっぱりみんなに隙間から触られます。(主に私から…)

なんでこれ撮ったんだっけ?
まあ…、珍しいムクたんと和美さんのショット

くみさん先週に引き続き今週も来店していただけました。

ケイヤさんがカラスになったのです。
なんかすごい迫力だったですよ。

Julia。マスク装着で来店。
バーカウンターくつろぐタイプの外国人常連さん。

エマちゃんもますくしてやって来ました。
ロングヘヤー可愛い♡

風雅さんがまたしてもふーこになった。
あーなんかむかつくイチゴな衣装がすごくムカツクー

ミホタス、今週は起きてタス!!

Mewsin&ELL。 先週は二人とも女性だったような・・・。

壱花さん。かっこいい名前ですね。初めての黒薔薇だったっけな?

ぽよさん。多分だけど「です」さんのお友達かな?

デビッドさん。ちょっと遅い登場w

呪われる前の日本人形

集合写真ですよ~FBでオルちゃんがモノトーンで撮ってた集合写真の方がかっこよかった。

終わった直後にやってきた おうごんさん。
残念だったねw

さて、こんな感じで先週も無事に終わりました。
今週も木曜日22時からjapanPartyやりますよ、お楽しみに~~。
それでは今回はここまでです。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿