Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年3月23日月曜日

アンパ〇マーン!新しい顔よー!


今週木曜日の黒薔薇は、春のお楽しみパステルパーティー🌸 
パステルカラーの明るいコスチュームでフロアを華やかに彩ろう♪

・・・なになに?
「私の乳首はピンクだから、実質パステルコスのようなもの☆」だと…?


いいぞ、通れ。(よくない)

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 🅟🅐🅢🅣🅔🅛 🅟🅐🅡🅣🅨
 03/26/2020

ⓦⓗⓞ: ☊DJ Sarah DJ Sandra
ⓦⓗⓐⓣ: METAL / ROCK / etc
ⓦⓗⓔⓝ: 22:00-24:00 JST / 6:00-8:00AM SLT


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂





さてさて、先週の黒薔薇のパーティーレポートです。 





世界的なコロナ旋風で、トイレットペーパーの不足が嘆かれる昨今。
黒薔薇には、大量のトイレットペーパーが設置されていました。


Fingonのそれはティッシュ? え?ミイラ?

 


ティッシュもって、お尻ぷりぷりさせてるのは


 我らがサンドラロォォォォズ📯
 今日のママはショートカットだよ。めずらしいね!そうでもないね!



黒髪シックリ紗良ちゃん。 
溢れるプリンセスみに、小生ドキがむねむねしちゃう。



この日は3DJ。久々の登場よしのん姐さん。
世界各地のメタルを聞かせてくれますよー。世界メタル紀行!



 
バーテン不在。 とあるナイチチ娘は、リアル誕生日ということでね!
リア充故、この日の黒薔薇はお休みでした。ああ、リア充だからな!リア充だとも。


「リア充ってなんだっけ?」そんな問いを抱えながら
今日も黒薔薇楽しいなー! どうも、ブログ穴埋め担当すみこんです。


さて。今週のフロアのご紹介です。


数年待ちの待望の!S@R新作ヘッドが販売されたとかで、
みんな心機一転NEWヘッドさんが多かった日。
ヘッドわかりやすいよう、SSアップ多めでお送りいたします。 

こちら、噂の新作ヘッドの沙織さん。
BENTO化しても、ばっちりこれまでの沙織さんテイストが盛り込まれてて
完成度たかいシェイプ。お見事!



こゆみさん。いつもロック満載で遊びにきてくれます。ようこそー!


ゆきちゃん。ニコニコ元気にほがらかガール。

むくたん。大人バージョンは、キリっとしてる。


ゆうやさん。実はこう見えて(←?)素敵なバー作ったりする。多才。

黒薔薇のミセス人妻の名を欲しいままにするしづさん。いやらしい!(褒)

ハロウェー ハローウェーエー♪(チャッチャラッチャラッチャラー)

店に着た途端、「今日は虫じゃないの?」と聞かれるふーがさん。
虫おわったの?( ⌒ ͜ ⌒ )

たぶんこのかわいこちゃんは、ですさん。かわいい。





いあん。…いあんが腰に巻いてるのは
ティッシュじゃないよね? おk、ちがうね。

癒し系なちびちゃんず。とってぃーさん、いあん、おうごんさん。むくたん。

この空間だけ見るととってもメルヘン☆ 
でも実際お店でかかってるのは、重めのメタル☆
🤘(՞ةڼ◔)🤘 ブヂガマセェェ⚡(デスボ)



和美さんもこちら、話題のNEWヘッドじゃないかな?

目元が涼やかなヘッド。聡明そうな印象です

おるさま。いつもちょっとレトロテイストのコーデ
お上手に着こなしてるなーと感心しきり。

いつもラブラブ❤ gєяту&Sati💃💃✨

いい笑顔なみほたす。ニカッ。
ですさんの気がする!せくしーver。
こちらもS@R新作ヘッドかなー?


新作スノラビヘッドが続きます。大ブームだね!


かずちゃん。ちょっと少年ぽさがあって、ボーイッシュ。


沙織さんとかずちゃんは同じヘッドだと思うんだけど、
雰囲気が全然ちがって個性の出るヘッドだなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


九瀬さん。いらっしゃーいませー!

TOMOさん。ダニエルヘッドかなー
横顔が美しくてつい横顔を撮ってしまうヘッドです。

Soraさん。おはつかな? はじめまして! よろしくです!

そして、個性的なアバターが続く。

 


国内外問わず、黒薔薇のフロアには海外からのお客さんもたくさん。
みんな思い思いの言語で、音楽を楽しんでいます。

海外からのお客さんは、スタイルがある人が多いというか
媚びてないアバターが多いように思う。



たーぽん。ドレッシー!
赤い服が多いイメージあるんだけど赤がお好きなのかな

みやびん、久々な気がする。
へいへいへいへいいらっしゃーい
えみりさんもようこそー!あばれまくっていってねー!


らすとは薫さん。女優さんに居そうな雰囲気。

今週の黒薔薇フロアでは、「日本の音の軽さはなんぞや?」と
エフェクターや音圧の話題で盛り上がっていて
ピックアップの話なんかも飛び出た日でした。専門知識!




そんな楽しい木曜日ジャパンライブでした。

ご紹介し損ねたかた、ごめんなさーい!!
次回更新のふーかパイセンが、
しっかりばっちり抜け目なく10000%クオリティで
パステルパーティーの模様をご紹介させていただきます
ので
なにとぞ今回のわたくしのことは、ご容赦ください。よろおね。



多数のご来店、ありがとうございました!

おるさまがすごい高画質の集合写真を
あげてくれてたのでぜひそちらも!→(高画質版はこちら
(無断転載。事後承諾。多謝おるさま。)




今週は、パステルパーティー! ぜひきてねー! (  )(  )💕

0 件のコメント:

コメントを投稿