Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年3月17日火曜日

【すまぬ】ふうかさん今週の木曜日欠席ですって!【すまぬ】

こんばんわ、ふーかです。

先日、ヴェトナム料理屋さんに入ってみました。
タイ料理屋さんはよく行ってたんだけどヴェトナム料理屋さんは初めてかもしれない。
で、食べたのは青菜のフォーと生春巻きなんだけど
タイ料理屋さんでも同じもの食べてるから なんか一緒だったという。。。
それよりも感動したのが、セットで付いてきたお茶。
今までウーロン茶とかジャスミン茶くらいしか飲まなかったんだけど
蓮茶と言うのを飲んでみた。
それがとても癒される良い匂いで美味しくて超感動!
なぜもっと早く出会えなかったんでしょう、いえ、知り合えてラッキー☆
そのお店でお茶は売ってなかったので近くにあった輸入食料品店へ捜索。
あったあった見つけた、蓮茶。その他にドレッシングとかも買って
ついでにお菓子も購入、いろいろと調子に乗ってたくさん買ってしまう。
なんかテンション上がってて「ワ~イ!」って買ってしまう行動って
SLでの買い物でもやってしまう事がある、よろしくないなあ。
そして恐る恐るレジへ、わああ総額5000円以上だあ!お茶だけのはずが…
恐るべし輸入物。。。まあ友人と割り勘だったので少しは救われたけどー。

先週のBlackRose JapanLiveは通常営業。
相変わらずたくさんのゲストさん達に来ていただきました。いつも(´▽`)アリガト!
では紹介します 3月12日の模様です、どうぞ。

ママですよ、色っぽいですよ♡

ライブ前の紗良ちゃん。
椅子に寄りかかって待機してる時ってセクシーなんです。

ポップなスミちゃん。いつもカラフルっすね~。

今回は自撮りを忘れないように自宅で撮っておいたのです。

ランショーさんソファーでくつろぐ。ビールあげたら喜んでくれた

AxLゅももさん、「すももさん」なんと外国の人だったとは…

NeKrun 久しぶりかな?そんな気がするw

今週はノーマル?Fingon

カウガールなむくたん。(準備体操中)

次の日の朝4時半起きだけど来てくれた♡ ゆきちゃん。
(´▽`)アリガト! 寝坊しなかったかなあ…。

前回のハエから進化してセミになった風雅さん。
本人は否定してた気もするけど気のせい。

だんだんと、ここのカウンターの椅子が定位置になってきそうなJulia。
今週の飲み物はペパーミント。

イアンにはビールをあげました。等身大のビールで嬉しいねw

本日のたーぽんさんはSFチックですな。
赤いレンズ?の眼帯が悪役感があって良いw

SativaとGertyのシンクロダンス。この二人はほんと黒薔薇感がある。
(黒薔薇感ってなんだ?w)

TOMOさんいつもの定位置に着く。

たけ屋さんもそこは定位置だねw
それにしてもあごに何着けてるんだろう?

沙織さん 私とおソロのジャケットを披露してくれた。
沙織さんの方が似合う…。

早寝の裕矢さんw 隣のTOMOさんと手を繋いで…w

同じくポールチェアに座って様子を窺う優希さん。

団地のしづママいらっしゃいました。それっぽいワンピ!
それっぽいって何が?って言われそう
更に団地って何?って言われそうw

ダンサーキルケさん初来店。マスクに眼鏡にジュース、完全装備。

カズさん今回もいい感じの衣装で来店。思い切りが素晴らしいです。

颯爽と歩むミルカさん。かっこよく撮れたぞ(´▽`)

和美さんにはウィスキーあげた…と思う
バーチャルでもお酒を飲みながら溜まった疲れを癒して下さいな☆

優希さんソファーに移動してきた、強制的にビールを渡しまーす。

おうごんさん、慌てて裸足で駆けつけてきた!w

あれ、カズさん更にエッチいなのに着替えたぞ?(´▽`)

沙織さんも一緒にw

わたしってば、しづさん裕矢さんの間に割って入って
邪魔をする遊びがマイブームでして☆

ですさん、両手についてるそれはなんでしょ・・・

真顔で「ほら・・見て!」って言ってそうw

Venus。名前こそビーナスだけど、どうみても悪魔側の人w

エッヂさんお久しぶりに来店。
彼女とラブラブなので盛大にお尻を突かれてましたね☆

よしのんせんせーいらっしゃいました。良い感じに撮れた~♡

記念撮影ですよ~。(もう何回目の記念撮影だろう・・・)

さて、先週のBlackRoseはここまで。
今週も木曜日の22時から通常営業で行います。
それともしかしたら私今週はちょっと都合でお休みかも・・・ごめんなさい
スミちゃん来週のブログよろしく!(ここで言うw)

とりあえずそんな感じでまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿