Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年3月2日月曜日

イメチェンパーティーの日。

こんばんわ、ふーかです。
コロナウィルス、マジでヤバいね、怖いです(๑•﹏•)
なんかどこかの国はウィルスの検査する時はドライブスルーみたいに
車に乗車したまま検査するとか…。
確かに病院とかに行く都合がある場合は院内感染とかちょっと考えちゃったりして
なかなか良いアイディアと思いました。

全然関係ない話に移りますがこの前、インワ内の新しいお家の中に新しい綺麗な
カーペットを敷きたい!!と思い立ち、いろいろ探し回ったのですが
なかなか自分好みの柄が見つからない。すごく頑張ってお店を回って見つからなくて
マケプレ見て探して見つからなくて…気が付いたらなんだかヤフオク見てた(バカ)

さあ先週の黒薔薇です。今回はイベント「イメチェン」でした。
ゲストさん達の中には名前見なければわからない人も。
では見ていきましょう、2月27日 BlackRose イメチェンパーティーの模様です。

TOPを飾るこの人は誰?答えは後ほど。

これはママ。ジブリに出てきそう!

この人は紗良ちゃん。不機嫌面☆

ええと…なんかいつものスミちゃんっぽいぞ?w

ミホタスは猫から人に?

コユミさんはコユミさんだった
いや、フリフリソックスがイメチェンかも。

Fingonはいつも通りだね。毎週違うけど・・・

Trishさん。一生懸命話しかけてきてくれてたんだけど
自分の英語の拙さがあまりにも情けなく…。

Julia ビールあげたらず~っと持ったまま踊ってくれてました(喜

Roxy 海外から(香港だったっけ?)

みんな~ゆきちゃんの貴重なおへそ露出画像ですよ~♡

風雅ふ~こ。かわいいからムカつくと皆から言われてた アッハッハッハ!!
(生卵投げ☆)

なんか雰囲気抜群なAshvaさん
なんの雰囲気なのかはわからないけど。。。

シルバーさん。羽生やしてきました!っていうか角も。
悪魔にイメチェン?

恩ちゃんが…なんか少し大人っぽくなってる!
恩ちゃんは恩ちゃんじゃないと嫌ですダメです(`ε´)

たーぽんさんマジイメチェンしてきた。素晴らしい!

裕矢さん 寝巻で来ちゃった!みたいなww

人妻女子高生 しづさん。JKになっても妖艶さは隠せないw

沙織さんがなんか可愛気な恰好してきたぞ(´・_・`)

Sativaもニーハイにリボン着けてきた!!ありえないw
あ、これJKなのかな。

Sativaの相方Geryはう~んと…いつも通りかなw
ミルカさんもいつもとでは考えられない服装を!!
(恐れ多くてスカートから見える足など撮れませんでした)


和美さんのお誕生日に送った衣装着てきてくれました
やっぱピンク似合うじゃん(´▽`)

今週のオルちゃんはやっぱりオルちゃんでしたw

カズさんが驚きのイメチェンでやって来ました!
投稿して良かったのでしょうか…ちょっと心配。

ゆきちゅさんはいつものボンキュッボンなゆきちゅさんでした。
貧乳なゆきちゅさんも見てみたい気がw

先週に引き続きミコトさん今週も来てくれました
巫女さんなのかな?

ジェニさん、初黒薔薇です。
ミルカさんがフレさんをたくさん呼んでくれました(´▽`)アリガト!
月海(ルナシー)さん。名前からしてホストに違いない!
かもしれないw


クラゲのランショーさん。ポールダンスしてた!

これはたぶんムクタン、確かムクタン。

なぜかソファーフロアに人がひしめき合うの図。

この人はクワトロさん。流れでフレになっちゃったw

カズさんJKに着替えた、少しほっとしたw

この方はティーカップさん。初黒薔薇であるような、ないような・・・。

沙織さんもJKに。なんか清楚なJKに!

森薫さんエスニックな雰囲気で来店。

え・・・ママどうしたの?ある意味怖いw

ELL.Winters 海外からの常連さん

Mewsin.winters 同じく海外からの常連さん
上のELLさんと対をなす感じ。

ふーこもJKに着替えた、ムカつくーw

リノアちゃん来た~そしてかわいい~^^

紗良ちゃんがきわどい恰好を…しかし
肌を褐色にすると健康的でエロくないw

は~い記念撮影ですよ~!
ま~た私、自分撮り損ねてた…でも誰かさんにMATTとか言われてたのでいいやww
今回は我ながらもっと弾けても良かったかなと、少し後悔。
次回は頑張ろう…と誓うのでした。

そんな訳でイメチェンパーティーでした。でも結構難しかったね。
それじゃまた今秋の木曜日にお会いしましょう~
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿