Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年1月27日月曜日

今週は障害酷かったデース。

こんばんわ、ふーかです。
先日、生まれて初めて整体?を経験しました。
肩こりとか無縁の人が私の周りに数人いるのですが羨ましいですよね。
学生時代は私もその部類だったのですが最近特に肩こりな人になった気がする。
知り合いに紹介してもらったんだけどなにか金属的な棒状の道具を体に当てて
治癒するの。
結構痛かったんだけど、なんか体が軽くなった気がして肩の凝りも無い(驚
あと数回行った方が良いらしいんだけどもう充分かも!
でもこういうのはケチらない方がいいのかなw

ところで先週の黒薔薇はなんだか障害が酷くてIN、OUTを繰り返してた人が沢山ですよ。
ママも途中で落ちてしまって帰って来れなくなっちゃったりで残念でした。
面白い事に(笑っちゃダメ)最後の方なんかいつもより人が全然少なくなっちゃって
記念撮影なんか数人でしたw

と言う訳で1月23日BLACKROSE JAPANPartyの模様です。

周りからヤンキー言われましたが本人は良い子なのです(´,_ゝ`)

ママって黒髪にすると落ち着いた大人の魅力が醸し出されてきますね。

逆にいつも黒髪の紗良ちゃんが珍しくブロンドに!
初期の黒薔薇の頃はブロンド(ポニテ)でした。
 紗良ちゃん昔したポニテ姿になったんだけど撮り忘れた(ゴメン)

Fingon 今週は・・・なんのEddieだったっけ?www
 ゴメン。。。風雅さんの写真が何処か消えた。。。( ̄ー ̄;)

ターポンさん安定のピンクウェア&ブーツ
ユキちゃん。なにか良い事あったかの様なポーズをw

沙織さんは肌色の他ミリタリーも似合うんです。
肌色迷彩とか良いかも!(なに?

銀さん微笑むの図

恩ちゃんネコちゃん♡

しづさんの色気を加速させる要因の一つ美白☆

改めて見たら和美さんの胸元のタトゥー凄い迫力。
実際だったら掘る時、泣くほど痛そう。。。w

カズさんいらっしゃいましたキャンギャルか
レースクイーン又はバレーボールユニフォームみたい!

意外とひさしぶり~な、フィスト君。
服装がだんだん洗練されて来たね。

お初お目見えの凌なんとかさんww ゴメン次回覚えるw

森薫さん上半身脱いでバンザイしてた…最初からだったっけ?(;゚д゚)

ハイコさん、その恰好は今週のイベントでw

何かの障害の為か。。。ムクたんが大変な事になってました

最後の記念撮影の人数の少なさ。。。写真撮影の私は楽だったけどーw



そして今週の木曜日(1月30日)は毎年恒例の(恒例何回あるんだろw)イベント企画
マッドマックスパーティーですよ! もう言わなくても解るよね。
マッドマックスな恰好してきて!
詳しくは ここ  イベンサ見てね~。

それではまた今週の木曜日、お会いしましょう! 
※今週のパーティーは別場所でします。当日は黒薔薇に来たら解る様になってます(タブン
ではまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ




番外編
ライブ終わりに自宅にユキちゃんとアオさんが来ました。
なんか特注のエプロンしてた!ジュウ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿