Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年1月13日月曜日

お正月の黒薔薇パーティー

新年あけましておめでとうございま~す。
今年はネズミ年ですよ~ちゅ~! こんばんわふーかです。
さあ一発目のブログですが
新たな気持ちで今年も頑張っていきたいと思ってます
皆さん( `・ω・´)ノ ヨロシクー。

SLの中には神社いっぱいあるけどみんな初詣行きました?
わたし行ってなかった~! 
考えたら黒薔薇営業後に毎年メンバーで行ってたような気がするんだけど
今年行ってなーい!一人で行くの寂しい~!だれか一緒に行って(´・ω・‘)

そういう訳で今年一発目のBLACKROSE JAPANLIVEです。
1月最初のライブだけにドレスコードは着物でした。
煌びやかで雅な雰囲気の中のメタルは一種独特な様相を呈していましたが
それはそれこれはこれ。。。ナカナカヨロシイじゃないのって感じ~でした。

それでは参りましょう!2020年1月9日黒薔薇ライブの模様です。

メタルに着物でギターなんかカッコ良かったよ~
ふーか、おるちゃん、ミホタスです。

さすがママ、妖艶ですな~
そしてひそかにダイエットしてるしw

紗良ちゃんお姫様みたいね。
帯がボンデージだから女王様か☆

ふだんポップなスミちゃんがなんかしっとりおしとやかに見えるのは
気のせいだけではない、けど大きな前帯と言う事はそういう事か!w

カウンターに佇むハルキさん。職場を奪われた!w

FINGON。空気を読んで着物風に。。。でもなにか違うw

ユキちゃんドレスみたいな可愛い着物♡ 彼女は白が似合いますね。

ユウヤさん。今年こそはお年玉をもらおうと
ガンバッタのですが…来年こそは!!!!

しづさん。ちょっと大正ちっくな柄の着物。
しっとり落ち着いた大人の魅力な感じがギンギンに!

最早、黒薔薇の色物状態のむくたんw
黒薔薇の派手さ担当と言って過言ではありませぬ。

この人(風雅さん)もその一人かもです。。。羽生やしちゃってるし

はい☆色ものコンビの登場です☆

ターポンさん、真っ赤な打掛の中にボンデージ衣装が…
ハイブリットだ!黒薔薇っぽい感じでステキ!

オウゴンさんお餅食べながらやって来た・・・
終始食べ続けてましたw

ゆかりさん。何だろ…えっろ~~いwww
なんでだろうww

こちらは黒薔薇の肌色担当も負けてはおりません。
着物とストッキングの組み合わせエロイです。沙織さんです。

ミルカさん髪色を染めていらっしゃいました。

貴重なミルカさんのスカート姿です
この姿は今年最初で最後かもしれない☆

【途中経過】わたし、着物の裾で床掃除状態

和美さんも着もの着て来てくれました♡
巻き上げた髪が姐さん風だ…。

カズさん。ダンサー風な?着物。
銀魂とかで出て来そうw

たけ屋さん 着物着たらいっそう渋くなってカッコイイ。

飛び回るイアンを捕えたワンショット。
腰に何を括り付けてるのだろうか…。

森薫さん来店と同時に定位置に。
帽子とブーツが大正ロマンを感じます

着物ギタリストオルちゃん。
今気が付いたんだけどネズミ年だけにその帽子なのか!

今週は寝タタスじゃなかったミホタス
ミホタス、それ着物じゃない!ジンベイだw

ド派手な恰好でリノアちゃん来店!
彼女の芸人魂には目を見張るものがw

ユキちゃん、リノアちゃん。ミホタスの3ショット。
あ…かすかにイアンも居たw

しづさんは艶やかな衣装に着替えてました♡

トモさんは安定の普段着だw

派手な記念撮影で~す。やっぱりみんな着物だと栄えるね
この見た目は世界で戦える~。

終了後3人で撮ったん☆
なんかリノアちゃんが大きいw

着物着てメタルやロック聴きながら派手に踊ると絵図と言うか見た目と言うか・・
物凄く派手…ド派手だね~そして綺麗。ちょっと重くなるかもだけどすごいね。
海外に選りすぐりを人選してクラブジャックしてみたいとか思いましたw

と言う訳で。2020年も皆さんどうぞ宜しくお願いしますね。
それじゃあ今年も宜しく!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿