Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年1月20日月曜日

チャイナドレスはお好き?

こんばんわ、ふーかです。
お正月が過ぎてようやっと普段の生活リズムを取り戻した感が出て来ました
生活リズムを取り戻したとは言う物の、令和2年の所を令和元年と書いたり
例和とか書いてみたりはしています。順調順調!

私事で非常に恐縮ではございますが…(いつも冒頭は私事だけどね☆)
最近、SL内で仲良くさせていただいている方から土地を貸していただきまして
数年ぶりの引っ越しをしてみたのでございます。
SLで引っ越しする時ってどうやったっけ??
家はどうすれば良いのか、家具とかは?ってちょっと悩んでしまった。
結局全部リンクさせてそのまま持ってきました(正解だっけ?)
新しい土地に家を置いて今までプリム数の関係で置けなかった家具とか置けて
超楽しいセカンドライフ生活をただいま満喫中です、超今さらなんだけど~。。。
したい事がいっぱいあります!
ヤバいです、私の中の何かが暴走しそうで怖いです!(テヘ)

ところで先週のBlackRoseです。(ついでかよw)
先週のライブはある人の衣装が発端となってなんだか祭り状態になってました。
早速見てみましょう。
1月16日 BLACKROSE JAPANLIVEPartyです。
みんなジュリセン持ってエロイ服着たお祭り♡

ママがいつの間にかまたぼりゅーみーな感じになってきた

紗良ちゃん本日は黒。よく見ると服が透けてるんだぜ☆

今週は私も黒でカッコ付けます!(キリッ)

FINGONは白…っていうか包帯、ミイラかよ。

帽子可愛いユキちゃん。
自宅のお隣さんなのです♡v(。・ω・。)ィェィ♪

風雅さん。上着で見えませんが「〇〇しない」〇の中に入る文字は?
「気にしない」が正解みたい。「息しない」←願望なんだけど~w

今週も端っこ大好きコユミさん。ボンデージな黒ってカッコイイ

写真では見え難いかもしれませんがケイヤさんかなりのロンゲでした。

ムクタンは黒薔薇に来る時はいつもこの子です。
別SIMで飛行機乗ってるから。

唐突ですが紗良ちゃんのオチリ。
紗良ちゃんの服、実はすごい服だった

ターポンさんも今日は黒ハーフコート。
黒多いw

むくたん着替えた。。。かわゆい。

ミホタスも今日は黒ですね~

オルちゃん今週は男装!しっぶいっす。

ハイ来ました。祭りの発起人 沙織さん
周りからはエッロイ!の声連発! エッロイ♪

まずは…隣で踊っていたユキちゃんが…

感染。。。

瞬く間にターポンさんに感染。

コユミさんに飛火

紗良ちゃんがわざわざ黒薔薇抜け出してお店に買いに行く。。。

遠巻きに傍観するSinnan 目から黒い血w

紗良ちゃんったらママと私にもエロイチャイナ買って来て
物凄い圧で着替えを推し進めてきました。もちろん着るw

ワラワラと集まりだすチャイナな人達

ジュリセン配りだしたの誰w

ステージでは紗良ちゃんとオルちゃん。
男装オルちゃん頑なにチャイナは着替えず。。。ジュリセンは持ちます。

風雅さん、喜々としてチャイナドレスのふー子になった

ママが物凄く似合う!
しづさんと並んで欲しかった…(当日居なかったけどw)

配られたジュリセンを律儀に装着してソファーに座るジルヴェスさん
黙想中(しらないけどw)

派手ですね~後ろで駆けずり回るムクタン カワユス オルちゃん帽子脱げてるって!

写真ではなかなかお伝えし難い煌びやかさ 実際凄かったです。

ちょっとあっけに取られてたかも? Isabelle

そんな中、森薫さん御来店。

ジルヴェスさん紗良ちゃんの着替えろ圧に屈して出て来たw

香港から和風の着物来て来店したTsumoriさん。
チャイナドレスに感化され何故か後に習近平になってた。チャイナだからありなのかw

和美さん遠巻きに傍観の図w

来店したらんしょーさん。そっと居なくなるw

森薫さん。速攻チャイナに。。。さすがノリが良いです☆

誰もかれもみ~んなジュリセンでド派手でした☆
ネコ耳な人はBOBOさん

記念撮影 前列はイロモノw(全員イロモノみたいなものですが)
男装したオルちゃん、習近平さん、チャイナ着た将軍様、サザエさん
何かのキッカケでみんなが一斉にその流れになる面白い現象ってたまにあるよねw
後から来たゲストさん達が一瞬引くけど飲み込まれて染まっていくみたいな。
そういう事がたまにあるから楽しいです。

そんな訳で今回はここまで。また今週の木曜日にライブしますよ~
気軽な気持ちで遊びに来てね~それじゃあまた!
(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿