Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年2月3日月曜日

マッドマックスパーティー

こんばんわふーかです。
コロナ、ヤバいですね!当然の事を言うようですが皆さん本当に気を付けましょう
手洗い・うがいは念入りに多めにね。

節分ですね、みんなちゃんとマメ撒いてますか?
うちは毎年ちゃんと撒いてますよ~お母さんが…w
今日会社から帰ってきて玄関入ったら「ジャリッ」って言った。。。
豆撒くの早いようもう!家族全員帰って来てから撒いてよ
帰宅した時に追い出された鬼と玄関で出くわしてしまうよ(なんてねw)

先週のBlackRoseは毎年この時期恒例の(なんか恒例が多い気がする)
マッドマックスパーティーでした。
毎年違う場所で開催されるPartyなのですが今年はHeaven's Vixensさんのとこ。
なんでもアメリカのバイク野郎のSIMらしいよ。
毎回すごく難易度が高いコースを走らされますww

とにかくご紹介しましょう。1月30日BLACKROSE SpecialEvent マッドマックスです

面白いからTOPに持って来てしまったんだけど…
決して間違わないでください皆が皆、彼(FINGON)のような車で
走った訳ではありませんこの人は特別でしたw
スタート直前の緊張した雰囲気の沙織さん。

ムクタンの凛々しい立ち姿。戦争行くのかな(´,_ゝ`)

Doeとママ ぶっ飛ばし中☆

いつもしっとりとは裏腹に、バイクで疾走中のしづさん。
凶器もってる・・・

私はユキちゃんの用意してくれた赤いサイドカーで優雅に…
本当は酔ってたけど( º﹃º` )
抜かして来る奴はみんなハンマーの餌食だぜ!

見てよこの道路…酔わない訳がないw

ムクタンは四輪

ターポンさん縁石にぶつかりそうです!!

cαρтαιη gєятуゴールに到着
沙織さんゴールに到着してひと息中。なんか余裕が感じられます。

ゴールでお迎えしてた紗良ちゃんです。

ゴールした人を片っ端からこの爪で引き裂く役なのです…(嘘w)

Thobimusさん。OceanViewClubのDJ
さすがノリが良いし、楽しんでくれてたみたい☆

黒薔薇団地妻の異名を誇るしづさんも今回はアグレッシブな出立

ワイルドとは真逆なイメージなんだけど似合ってましたターポンさん

Doeはさすが、なんか面目躍如な感じw

ママは顔が見えなさすぎ・おっぱい見えすぎww 凄いガスマスク。
最初タコが巻きついてるのかと思ってしまったじゃないか

かなり遅れてFINGON到着。クラッシックカーなんて乗ってるからw

恩ちゃんがワープしてやって来た
わーい♪

可愛いから二枚載せたったw

スミちゃん今回も攻めてきた!かなり寄せて来てますw

スミちゃんが黒薔薇玄関口で風雅さんを撮ってくれてました
どうしても会場のSIMに入れないんだって。
日ごろの行いかな?(´,_ゝ`)

和美さん。大人しく端っこの方で踊ってたので
あとでユキちゃんと私に詰め寄られて真ん中に連れて行かれます。

先週・今週と連続で来てくれた凌矢さん。
いつもの格好らしいのだけど妙に今回のそれっぽいw

凌矢さんのお連れの方かな?奈々さん。パンクで可愛かった♡

良い感じのお二人でした♡

gєяту アウトローと言うかよりもどちらかと言うと
ベレー帽が取り締まる側っぽく見えるw

大ハンマー片手にブンブン廻して威嚇中のわたし。

ギリギリ遅れてw、ママの友人ムサシさん。

会場風景はこんな感じ。

THAT WAY まあみんなこの通りw

和美さんを真ん中に連れ込んで…生け贄?w

スミちゃんがもう・・・すごいw


はい、記念撮影ですよ~みんなカッコイイね
気が付けばなんか人少なくない?w
と言う訳で、今年も無事にマッドマックスイベントを完遂することが出来ました
特にこのイベントを推してるママ、ほんとは今回はどうなる事かと結構焦ってたみたいだったけど良かったね(´▽`) それを尻目に能天気に遊び呆けてる娘を許してw

そんな訳で今回はここまでです。
今週は普通の黒薔薇ライブでお楽しみいただけますのでまた木曜日ね~☆
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿