Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年2月12日水曜日

知らないうちにメイドパーティーになってました。(メイド画像少なくてゴメン)

こんばんわふーかです。
連休だったもので投稿遅れちゃった(テヘ)
明日がもう木曜日の営業日なのでかなり焦ってます。
そして今夜は黒薔薇イベントの撮影があるとか。。。間に合うの?ワタシ。。。
連休は皆さんいかがでした?お天気も良くて最高だったんですが
自動車の量はそれ程変わらない気もするんだけど渋滞が無かった
やっぱ例のウィルスのせいでお出かけを自粛する人が多いのかな。
とりあえず今そんな事を話してる場合ではなく。さっさとブログを片付けないと
集合に遅れてしまうのです、って言うか撮影の為の準備なにもしてない ←←←

とにかく先週の黒薔薇JAPANLIVEですどうぞ!
入口がなんか突然変わってて狼狽えてたゲストさん多数でした。
(ママの気まぐれで変えてただけみたいですw)

私的に大ファンの恩ちゃん、いつも可愛い~♡

恩ちゃんの相方のシルバさん そのマスクはなんだw

Fingon 今週はギター持ってた、でもピクリとも動かないのだ。

サネモリさん。中性的なみりょく全開。 …っでどっちなの?

桃色キナコさんキュートすな~、黒薔薇初めてだって。

黒でカッコ良く決めてきたユキちゃん。その後あんな事に・・・w

紗良ちゃん赤と黒で黒薔薇仕様っぽい!

Tottyさん。こういうキャラって外国人が多いんだけど日本人でした。

スミちゃん髪の毛 ムラサキ~。上着脱いだら意外とママ的なファッション

いや。。。ママはやっぱりもっとエロい格好でした♡

ターポンさんと言い後ろの沙織さんと言い肌色率多い☆
 
イメチェンで髪型を変えてる沙織さん、よりアダルトな魅力に…。
オヘソの部分がすごく良い感じ(エロくて)


ユウヤさんしづさん。。。何故か車いすで登場。
なぜwww何があったwww

和美さんは珍しくジーンズ姿で登場でした。

ƉӇĬɃѦ ŞȈƉӇḚ ÏɃĿĪŜ って言う人。。。なんて読むん。。。
しづさん完治w ダンスでリハビリ。

ユウヤさんも完治したらしい。直立でリハビリ。


今週はムクタンらしいムクタンです☆
でね、きっかけはなんだか忘れたけどいつの間にか
皆さんメイドになってたの、いつもの事なんだけど
何かのキッカケが起爆剤となって何かしらのお祭り状態になります。

ƉӇĬɃѦ ŞȈƉӇḚ ÏɃĿĪŜさん、メイドだ…空気を読む外国人らしいww


ところで薫さんはカッコイイ格好してた。

Isabelle ふとももすっごおおおお!!

カズさん来た時は既にメイド祭り状態でした。。。
結構攻めた格好で来てくれたんだけど~。

速攻メイドさんになってました。(和風の)

らんしょーさん、ふらっとやって来る。(いつもw)

はい記念撮影ね。(ちゃっちゃっちゃっと☆)

そんな訳でまた明日!! なんか一週間はやいいい。
ちょっとイベント撮影してまいります。w
では(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿