Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年12月23日月曜日

髪の毛乾かしてたら遅刻してもたw

こんばんわ、ふーかです。
先週郊外にある大きなホームセンターへ友人達とするクリスマスパーティーの
資材?とか道具を買い出しに行きました。
結構な田舎なんだけどその場所に不釣り合いなそこそこ良い感じのカフェがあって
買い出しは後回しで入ってみることに。
雰囲気は確かにすっごく良いんだけど、お客さんはおじさんとおばさんと
子供ばかり。アットホームで良いんだろうけど、何となく狙っている層が違うような
もっと若者が集まるような場所でも良いんじゃないかなあって思ったり
やっぱ場所って大事だなって思ったりしたけど余計なお世話だよねww
このお店、ハワイのコナコーヒーがメインでハワイアンフードとかもあった
ティラミス頼んだら団扇くらい大きなパンケーキの上にクリームどっさり
ひとつが大人3人で食べきれないくらい大きかった!値段もそれなりにしたけど。
師走で何かと多忙の中、いかがお過ごしでしょうか。
言い忘れましたがメリークリスマス! 一年って早いね。。。

さて先週のBlackRoseJAPANPartyです。
ママは何回目かの整形  お色直しをしてたり、白馬の王子様が来てたり
一週間先走ってクランパスってる人が居たり、私は私で遅刻しました、スマヌ…。
無断遅刻だったのでスミちゃんが途中までブログ用の動画をいくつか
撮っておいてくれました。壁|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
綺麗に映してるんだよなぁ、どうやったら撮れるのよこんなの(´・ε・̥ˋ๑)
でわでわ、12月19日のBLACKROSEの模様です。。。ドウゾ!

クリスマスツリーも黒薔薇だとこんな素敵ツリーに…
カタカタカタカタって音がするんだよ(๑•﹏•)

(ふーか:やっぱりね~黒薔薇のママは可愛いじゃなくてカッコ良くなくちゃだよ!)
3度目のお色直しとなりましたママです
二人仲良くステージですよ。

ステキツリーの横で紗良ちゃんが涼しい顔して踊ってましたw

今週のスミちゃんはアダルト雰囲気だね!髪形と色のせいかな。

風雅さん。。。なんかいまにも泣き出しそうな顔して。。。www
元気だったねw


らんしょ~さん黒薔薇ギターじゃん、かっこいいぜ(´▽`)

Kyran カナダからこんばんわ。
ちなみにおばあちゃんは神奈川県藤沢市出身だって、クォーターだね。
わたし遅刻だったので着替える暇もなくカジュアルな恰好で来てもた。
ビールとぬいぐるみ持って接客だ。

おうごんさんの名前の由来未だ聞けず。。。
違うクラブでちょいちょい会ったりするんだよねw

今週のFingonは黒づくめ~顔はそのまま~なんでその顔なんだろ…
スミちゃんFingonの動画も撮ってた!

ゆうやさん

しづさん
この二人はいつもラビュイ♡だよ~いいね^^

白馬の?王子様?けいやさん。。。そしてすぐ帰っちゃった
馬(一角獣)に乗って通り過ぎただけですか?w

たーぽんさん なんか制服っぽ~い!
イチゴのセーター☝( ◠‿◠ )☝

沙織さん本日はブルー系のミリタリーwith肌色です。

お隣はユキちゃん胸元のタトゥー?が気になる~w
背の比較がすごい…
沙織さんの胸ったらユキちゃんの顔くらいある…(;゚д゚)ゴクリ

本日のSativaはビックリのカジュアル。バンビ連れて更にビックリ。

和美さん、横からFingonが見てますよ 
黒い服だから仲間意識あるのかもですよw

この人は一週間早めです。クランプスってます。
オルちゃんです。

気が付けばカウンター前でムクタンが踊ってました。
炭酸水かけてやりたいです

今週もお尻触られまくりのジルヴェスさんでした♡

森薫さん今週もセクシーな衣装で登場です。

カズさんが遅れてやって来ました。良い感じで撮れましたん☆

今週もムッチムチな♡ユキチュさん

タナカちゃん。何かしでかしそうな子なイメージw

Honeyさん。タナカちゃんと一緒に来たのかな?

独特なノリで踊りだす二人でした。
すみちゃんも交ざって来ました。雰囲気あるねw

イアン、子キツネの癖にパイプ咥えて~。
じつは大人のキツネなのかなw

やだ。。。えっちいw

ちょっと真ん中お邪魔しますよw

綺麗にみんな真ん中でまとまってくれて写真撮りやすかったです~ありがとう。


さていよいよ今週は2019年最後の黒薔薇パーティー
クランプスパーティーですよ!
一部のゲストから「なまはげ」と言われているように
ヨーロッパでもそんな風習があるみたいですね。
そんな事で今週木曜日は悪魔をモチーフにした怖くてカッコイイ仮装してきてください
毎年恒例 黒薔薇の締めくくり。
クランプスパーティー

詳しくはここ ←イベンサ見てね。

そういう事です・・・では今週木曜日にお会いしましょう。
みんなの怖くてカッコイイ仮装待ってまするよ~☆
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿