Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年12月10日火曜日

みんな~風邪に注意ですよ~。

こんばんわ、ふーかです。

あ~なんか風邪をぶり返したっぽ~い
今のところ熱は無いんだけど例の風邪特有のだっるう~な感じがハンパない。
昨日の夕方からなんかヤバいなと言う気がして
夜は家で大人しくして早く寝るつもりだったんだけど
SLで好きなDJさんが廻してたので遊びに行っちゃった!
なんかいま結構ダルいんだけどカッコイイ音聞けたから後悔してないぜ☆

そして先週のBlackRoseJAPANPartyの模様です。
今回も沢山のゲストさんが来ていただいてほんとありがとうです♡♡♡
そんな事で12月5日のパーティーの模様です、ではどうぞ!
なんか良い感じの男子2人来た!
な~んだ風雅さんかぁ…な~んだスミヲ君かぁ…

ママの髪飾り既にクランプスモードに入っております。
更に左奥に恐ろし気なツリーが。。。

すっごい残念だったんだけど後半に紗良ちゃんは
ブラを外してモフモフで胸を隠してたん!!
不覚にも撮り損なってた><!

冒頭に登場してた謎の男子スミヲ君です。
中身はスミちゃんです・・・
スミオじゃないよスミヲだよ!さっき命名したんだけど…。

風雅さん情けない顔して、お財布でも落としちゃったの?w

ママのお友達のゆかりさんが遊びに来てくれました。
(スミマセン名前間違えてました訂正しておきました)

ターポンさんのキリッとした表情好きです☆

ヤカンさん。自分で「ヤカン」って言ってた。
見ればわかります。

ミホタス「オッス」と叫んで速攻カウンターに座って寝てしまいました

和美さんも定位置に座ってずっと大人しい。。。
巷の推理では別の二次元の世界へ旅立っていると言う説ですw

ダンディーなたけ屋さん 最早バーチェアが定位置になりつつあります

ムクタンが例の子でやって来てラジオ体操しだしました。

ポールダンスステージでカズさんが色っぽいサンタコスで踊ってます
沙織さん早く来てw

本日のFINGONはミリタリーではなく拘束服
そしてじっと佇む。。。オブジェの様w

森薫さん先週のイベントの延長を思わせる際どい衣装で来てくれました

薫さんに感化された沙織さんも来店早々着替えだした!

そしてポールダンスです。なんか本物の迫力がありました

ジルヴェスさんが来たので早速お尻触らなきゃ!
それにしても手袋カワユス♡

ムクタンはちゃんとムクタンになった!ホッとしたww

少し変わった角度から黒薔薇を撮ってみる。

おうごんさん女子バージョン

みやびさん黒のワンピに黒ジャケット&ブーツかっこいいっす。

「ただいまー」と言って、らんしょーさんが
どこかお出かけしてて帰ってきたぞ

なんかアッサリと記念撮影です。なんかあっさり☆

今週はサラッと駆け抜けた感がある投稿でしたが、写真の枚数的にも楽でした☆
いつもこれくらいが良いなあ、また自分撮り忘れてたけどさ…。

っと言う訳で先週の黒薔薇ライブの模様でした、また今週の木曜日営業しますよ~。
それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿