Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年12月17日火曜日

事案です、ママが更に若返りました!!

こんばんわ、ふーかです。
新しいイタリアンのお店を見つけました!広くはないですが
小洒落たテラスがあってテラスから見える外は植物がいっぱい植えられていて
街中の無機質な風景を完全にシャットアウトされてます。
友達と良い所見つけたね!と喜んでいたのですが、が、が!
残念なことに、非常に残念なことに店員がダメダメなのです。。。
サラダバー前のカウンターに寄りかかってペラペラしゃべって何もしない
ウェイトレスの女二人。あれはお店の人何も言なわないのかなあって
「私でも」←思うくらい酷い態度でせっかく良いお店の雰囲気をぶち壊してるなって
思っちゃう、よく見ればなんかみんな学生のアルバイトかな?
って思えるくらい若い子ばかりだったから仕方ないのかな。。。
って思うようになった私は歳を取ったって言う事なのかな!!!Σ(°д°lll)ガーン

ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(30分の臨時休憩の後。。。)

さて先週のBlackRoseJAPANPartyでーす 何も思わない!!何も考えない!!
先週も変わらずゲストさん沢山来てくれてありがとうございます。
そんな中で小さな事件が一つ。いや大きな事件かな?まあ事件が一つ。
これだ! ママがまた若くなった!!
よく見たらおっぱいもお尻も一回り小さくなった気が・・・
ママどうした!
紗良ちゃん相変わらずお人形さんみたいな可愛さ。


端っこに居ないコユミさんを撮ってみた
来店した時を撮っただけですが珍しく思えます

いつもポップなすみちゃん、メガネでかっ!

本日のFingonはいつもの英国兵。

ジルヴェスさんの雰囲気がなにか少し変わったような…(本人は否定)
お尻を触られ過ぎて人相変わったのかなw
 
みぃさん初来店。「みとの姉」さん
みとちゃんには何人の姉が居るのやらw

ここだけの話風雅さんこのジャケットをFATで買ったんですって(小声)

Waoさん。お初なお客様、風雅さんのお知り合いかな?

沙織さんSFな戦闘服チックでカッコよす ٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

ミルカさんと恩ちゃん仲良くカウンターに来てくれました。

渋いおじ様たけ屋さん。ソファーに座るとマフィアな人みたいw

ピンクなターポンさん似合う!

ミルカさん、なんかスナックの片隅が似合いそうな…スミマセン。。。

ムクタン。ムクタンなんだけどムクタンじゃないんだけどムクタンw

カズさん 赤いギターとセクシーなサンタ衣装がカッコ良かったです。

Batle 海外からたまにいらっしゃる黒薔薇の常連さん

おうごんさん、今度名前の由来を聞こうと思ってますw

ゆきちゅさんいらっしゃいました~相変わらずダイナマイト♡

オルちゃん。ウサウサな帽子かわいい、そして似合う。

香港から来てくれるTsumoriさん。
ネームタグに書いてある「店長」とは?

久しぶりにフィスト君来店
木曜日はいつも寝ちゃう事が多いんだって~。

先週に引き続きゆかりさん来てくれました。
ちょっとしづさん系?

森薫さん、黒薔薇重くて落ちちゃうんだけど来てくれます。
ありがたやありがたや!

ヤカンさんは相変わらずヤカンですw

ユキちゃんスマフォで来店~~RL仕事中なのですw
動けないのでカウンターの椅子に座って挑みますw
ゆかりさんまた何かに感化されて脱いでましたww

ジルヴェスさんのお尻を触る時に、触り方を失敗すると
ラブラブな事になったりします♡
 
カズさんがプレゼントになりましたw
v(。・ω・。)ィェィ♪ ピンク同士~♡

はい記念撮影です。ちょっと遠くなっちゃった・・・
※できたら皆さんなるべく中央に寄ってくださるとありがたいです。



はいそして再来週ですが、12月26日は年末恒例の黒薔薇クランプスパーティーですよ~
ありきたりなクリスマスはもう飽きた!って言うか黒薔薇は毎年これだけどねw
サンタとサタンは表裏一体だとか何とか・・・

とりあえず、今週の木曜日は通常営業だから間違えないようにねw
それじゃ~また!(´∀`*)ノシ バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿