Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年12月3日火曜日

2019 Lingerie Party

こんばんわ、ふ~かです。
先日、ちょっとしたきっかけでフランス料理の
コースを御馳走して貰う事に!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ただその中の料理にフォアグラがががが…
ちょっと苦手なんだよな、フォアグラ君…
あまりにもレバー&レバーwithレバーなんだもん。。。
どう頑張っても食べきれなくてホントごめんなさいだったんですが
このフォアグラって動物虐待?の観点から禁止されていく兆候にあるとか。
ネットで見たら凄い事されててヤバかった!
なんか人間の業を垣間見てしまった気分です。。。
でも、もしも私がこれ「おいし~!おいし~!」とかだったりしたら
あ~残念だなあ~とか見て見ぬふりしちゃうのかなあ。などと複雑な気分です。

あ、なんか珍しく真面目な事書いてる!!
話は変わりまして、先週のランジェリーイベントは沢山のゲストさん達が
来てくださってホントすっごい大盛況でした☆
必然的に写真撮る人が多くなってしまい万が一撮り損ねていたらほんとゴメンね。

ちょと今回は量が多いので順番適当で簡単に紹介していくだけかも…
っと言う事で、11月28日 ランジェリーイベントでの皆さんをお伝えしま~す。

今回のMVP☆たけ屋さん☆素晴らしい容姿でございました。
帽子の使い方が絶品でした!もう脱帽です。。。
あ…いや脱帽しちゃダメ!
あおいさん。

日和さん


Dead

Doll from香港

Fingon from英国

HIGHRA

Isabelle

K

Khor この人ずっと床に座ってたw

PIU.PIU. from香港

Riosalute

ママ ぬいぐるみ片手にツインテール!
そして驚愕のピンクなフリルw

すみちゃんのセクシーな姿って滅多に見れないから
みんなはじっくりと見てください♡

こゆみさん専用ステージ ちょっと写真が遠かったかも?

ゆうやさん。
スリーハンドレットって言う映画でこんな衣装見た気がする。

紗良ちゃん。ケーキなブラおいしそう♡
指から変なの出てたww
風雅さん、必要以上にもっこり☆
ターポンさん
ターポンさんと沙織さん
二人とも背が高いので映えます
その沙織さん。ステージで存分にセクシーさを披露してました
皆ステージに上がって楽しんでます。
まるで下着の品評会のようw
華やかなステージでした 右側に飲んだくれて倒れ込んでる人がw
沙織さん黒いスケスケに着替えてた☆
ゴメン・・・だれだっけ。。。w
和美さんのランジェリーを楽しみにしてたのに…
これだよ…(*゚д゚)#

ユキちゃん可愛いランジェリー

ここ黒薔薇ではもしかしたら珍しいツーショットかも。

気が着いたら日和さんが隣にいたww

久しぶりにイアンが登場。

そのそばで飲んだくれた人がwww

トモさんはまあ。。。いつも通りです。


スパルタな人の恥ずかしいSSを撮りたく努力してみましたが

これが限度でした。。ほんとはもっと下品なのw撮れたんだけど
絵面が汚かったので優しい私は止めてあげましたw
 
紗良ちゃんでお口直ししてください。なんか着替えてるね。

この子はムクたん。なんか際どいし危なっかしいw

最初生ゴミかと思ったら 風雅さんが何故か倒れてる。。。

ターポンさんのポールダンスGIRL
有紀さん スッケスケです(良い意味)
おうごんさん ぺらっぺらです(良い意味でも悪い意味でもなく)

TSUMORI(店長)from香港

Velven

あやみさん
これは多分開演前の写真かな。既にKhorさんが座ってたw
 
カズさん登場 沙織さんが勝利宣言してた(なにw)

こうせいさん。無理やり乗せられて脱がされてた気がするw

ことねさん

さゆりさん ランジェリーパーティーとは知らずに来ちゃったw

そして急遽脱ぐw
しゅがーさん


しんさんもランジェリーパーティーとは知らなかったかも?w

脱いだw
でも靴下だけ残すところが素人じゃない!

素人じゃないと言えばこの方…たけ屋さん。
帽子の使い方がマジハンパない
(※黒い丸に見えるけど帽子です)

たけ (Taketakeya Resident): ブラックカードにみせかけたデビットカードかもしれない

本人も認めてましたが
たいへん残念な事にお尻の汚さがマイナス評価なのです☆
ちゃんのぞ。可愛かったです。


ハイコさんいらっしゃいました~。
 
今回は黒薔薇DJを務めてくれたよしのんセンセー
巻き毛くるっくる♪

奈 from香港
 なんか最近香港からの人が多いきがします。

寅さんお久しぶり!
初期の頃お客さんが寅さん含め数人だけの時とか思い出す~><。。

薫さんいらっしゃいました☆

早速脱いで頂きます♡

潔い脱ぎっぷりがハンパないですw

何処からともなく「どすこい!」と言う掛け声と共に
リノアちゃん登場です

彼女のダンスカッコイイです。一緒に踊らせてもらいました。
(殴られてるように見えますが殴られてません)

記念撮影ですよ みんな動かないでね、息も止めて!5分くらい☆

ムクたん何それ・・・w

そんな訳で一気に紹介してまいりました今回のランジェリーパーティー
如何だったでしょうか。
冒頭にも書きましたが、もしも写ってない人居たらホントごめんね。言い訳はしないぜw

さて12月に入り本格的な冬になりましたね、って言うかもう師走です。。。早いよ。
今日は豪雨が凄かったですがそのおかげか暖かかった気がします。
でも油断しちゃダメだよ寒くなるから風邪ひかないようにね(半分自分に言い聞かせ)
それじゃあまたね!
(´∀`*)ノシ バイバイ





0 件のコメント:

コメントを投稿