Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年9月3日火曜日

Pirate Party !!

こんばんわ、ふーかです。
先週は海賊な恰好して騒ぐパーティーでして
みなさん思い思いの良い恰好して来てもらったのでSS撮りまくりでした。
昨日からブログを作成してたのですが、かなり多い量でさらに性懲りも無く
絵日記風にしちゃったので首を自ら絞めてしまう状態に・・・。

ところが、すみちゃんのお友達のハスターさんが撮ってくれた写真があったので
先に投稿してなんとか助かりました。。。それにしてもハスターさんの撮ってくれた
写真も趣があってとても素敵でしたどうもありがとうございます。
見てない人はこの投稿の前に載せてるので見てくださいね。

それでは先週の黒薔薇定例イベント「パイレーツ・パーティー」
どうぞご覧ください。(写真の中に書いてある文字はシャレです。)

お店の入り口にはこんなに大きな船が横付けされていました。

大きくてスゴイ。これに乗ってリンデンの公海で遊びたい!!
















































最後の最後にキャビン横のデッキに出て撮ったのです。

リノアちゃんと良い感じで撮れたと思ってたら
背後に化け猫が。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言う訳で、長かった。。。あ~疲れた。。。
今週は木曜日22時より普通の営業で~す。
なんか普通で良かった!って思ったw
それじゃ~またね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿