Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年9月23日月曜日

三連休終わっちゃったね(´;ω;`)

こんばんわふーかです。
あー三連休が終わっちゃう…あー終わっちゃう…。。。
あー明日会社イヤ…あーーーー。。。
でも三連休中にブログ書くわたしは偉いのですw
(ほんとうは明日でも良かったんだけど明日はハロウィンイベントの撮影があるの)
とは言う物の、なんかもう既に疲れててもうねむーい!
なのでさらっと先週の黒薔薇を紹介しちゃいますよ。

今回のトップは和美愛智さん☆
黒薔薇の常連さんです♡ BARに座る場所も定位置ですよ。

今日のママはデニム上下でロッカーな人(下着は無しw)

紗良ちゃんは今週も横乳注意です
いや注意って言うか注目です。

今週もカウンターbarからの営業です。
でも後半はホールで踊りまくるのです☆

スミちゃんいろいろと大忙しで先週は黒薔薇出席危うかったんだけど
なんとか間に合った!エライw

ミニの青いドレスで肌色多め
黒薔薇における沙織さんの王道スタイルです(´▽`)

こゆみさん、今回は一番乗りでした。
踊ってる場所が端っこすぎい!もっと真ん中へ来なさいw

風雅さんはペットを引き連れて参戦
豹?虎?ネコ?牛だっけ?シマウマ?

マトリクス的な衣装のしづさん。いつもと違う雰囲気でカッコいい。

ユウヤさんは安定のいつもの格好だね
ひざ…破けてますよ(´▽`)

良い感じ二人ですよね、良い感じ~♡

オルちゃんギター背負ってやって来ました。
なんとミホタスのギターケース!ほしいい~w

カウンターBarの前で弾きだしたオルちゃん
なんか良い絵でした。

やっぱりターポンさんはブロンドが似合うな~(´▽`)

ムクタンがムクタンじゃないムクタンで来店しました。。。

Saint 聖闘士さんです、なんか怖いw

ソファーに座ってより一層エロイ感じなっちゃったジルヴェスさん。

アヴァロンさん。可愛い~、ながーーーいウサ耳♡

Clemさん。 良く来てくれるんだけど音を聴きに来てくれてるのかな

メルルさんとMelanieさん。お友達同士っぽいです。

お久しぶりに登場のよしのんセンセー
チャイナドレスかな?妙に似合う~。
ユキちゃんにはお酒じゃなくてコーヒーを出しました。
なんか良い雰囲気の写真撮れた気分♡


ユキちゃん、足をぴょーんって伸ばしたりしてて
可愛かったから撮ったった♡www

フィスト君とよしのんセンセーの珍しい2ショット。

ミルカさんには今回もビールを飲んでいただきました
彼女のイベントリの中にはビールとマラカスだらけに違いない!

どっちがムクタン?どっちもムクタン!

一夜九次郎さん。確か香港からのお客さん

アンジェさん。お初かな?

はい記念撮影ですよ~~ミルカさんと和美さんがもしかしたらレアかもw


さて今週の木曜日(26日)は月イチの恒例イベントですよ。
今回のテーマは☆ムービースター☆ ちょっと難しいっす・・・w
とりあえず映画に出てればなんでも良いみたいだよ。
詳しくはこちら。(イベンサね)

みんな頑張って!!www それじゃ~またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿