Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年9月9日月曜日

台風凄かったね。。。

こんばんわ~ふーかです。
昨夜の台風はヤバかったです~町中木の葉だらけでしたよ
(別に木の葉の量がヤバかっただけじゃないんだけど)
会社のお客さんの知り合いのお家なんて太陽光のやつが屋根ごと風に持って行かれちゃったんだって!!おそろし。。。
そしてそして、JRも動かなければ近所の有料道路系は全滅ですべて通行止め
そこらじゅうで大渋滞でびっくり。
唯一稼働してた地下鉄は恐らく乗車率300%くらい?だったそうです。
そういう状態だったので出社は重要な案件が無い場合は無理しない範囲での出勤
と言う緊急連絡。出勤途中だったのですが一旦自宅へ引き返し午後からの出社。
(私は・・・もしや休みで良かったんじゃない?と今更思ったりしてる)
それでも渋滞はすごくしてたからビックリ、相当酷い事になってましたよ~。

さて、先週のBlackRose JAPANPartyです。
先週も沢山のゲストさんが来てくれて盛り上がりました。
先々週は頑張ったので今週はサラッと紹介しちゃう感じでいっちゃうもんねw
本日は最初から集合写真で~す。なんかSFチックな人が居るw

Sativa シンプルなんだけどカッコイイ。

SatiのパートナーCΛPTΛIП GΣЯTΫ 仲良くカップルダンスしてた 

イタリアから来ましたJohnです。IM大好きw(でも礼儀正しいよw)

今回で実質3日目のララミアさん。
しっかりした服装してるなあって思ってたら、これデフォなんだって。

しづさん。じつはシースルーな服♡
何故か彼女を見てると背徳感と言う言葉が浮んでくるw

しづさんパートナーのゆうやさん。
最近すぐ私に突っ込みいれてくるん(`ε´)クッソー

いつも優しい和美さん。
それにしても和美さんって黒が好き

お隣でビールを飲むミルカさん
「ふーかさんビール!」って言うの。そう言うの好きwww

先週来れなかったから海賊衣装を披露してくれましたユキちゃんです。

沙織さん肌色担当の面目躍如。素晴らしい衣装、胸に釘づけです。

なんかドレスに着替えたぞ?w

あ・・・ワイルドになってる・・・

おおう。。またエロイのに変わったwww
 以上・・・沙織さんの4部作でしたw 

Powderさん・・・綿あめみたいな犬。あれ?ネコ?

ここあさん あまりお話できなかったけどすごい綺麗な方でした

先週の引き続き今週も来てくれました こゆみさん。

ターポンさんいつものブロンドから黒髪にストレートに。
それはそれでアリですねかっこいい♡

胸元がっつりオープン ドルチェさん

意外とお久しぶり?ジルヴェスさん。
相変わらずお尻触られてましたねw

濫 觴 (Ran-Show)さん。 
躍動感あるけど、動きの速いダンスだったので撮るの難しかった~

ナイスなポーズで撮れた薫さん。今週も目が離せない衣装です♡

誰かと思ったらフーガさん。。。やめなさいよ。。。
しかも上目使いでw
[06:01] ふーか (Fuuca Resident): それやめなさいよ!きもちわるい!!
[06:01] 風雅 (Fuga777 Resident): うるさいわww
[06:02] ふーか (Fuuca Resident): きもちわるいって言ってるのに、うるさいで返された( ̄ー ̄;)

※あ~私、かわいそうww(´,_ゝ`)

そして海賊になってた・・それ先週のだからw
ユキちゃんに合わせたらしいです。
黒薔薇の微笑。 なんかのタイトルに使えそうw

いつもの黒薔薇での紗良ちゃんの衣装にしては大人し目な気がする~


スミちゃんもいつも色とりどりのポップな感じ転じて黒一色です

とか言う私も黒だったけど。
(手前の物体が邪魔だ)

最後の方はユキちゃんと一緒に踊りました☆
背丈ほんとうに一緒だねw
と言う訳で今回も沢山のゲストさんに来て頂けていつもの様に賑やかな
ライブとなりました。
皆さんいつもありがとうございます。

ちなみに今週のJAPANPartyも木曜日の22時からスタートしますよ~。
お暇な方は是非遊びに来てね~

それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿