Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年9月17日火曜日

背中から感じるエロス♡

こんばんわ、ふーかです。
前半の三連休終わっちゃったね、でもまだ後半の三連休があるから
気力喪失をなんとか持ち堪えてます!ふーかです。
月曜日(昨日ね)の祭日にバイクに載せてもらって長野方面に行く予定だったのに
雨ですよ、中止です…。何故か地元に在るタイ料理屋さん行きになっちゃった。
まあ美味しいから良いけどね、いや。。でも本当に美味しいから
横浜ランドンマークに行ったら、そして中華街とかに飽きてたら
クイーンズスクエア地下にあるタイ料理屋さん「ゲウチャイ」って言う
お店行くと良いよ、お米の麺のやつがあっさりで美味しいよ。
URLとか載せるとかはしないから検索してね
(一応言っておきますがオシャレな雰囲気ではないです。感じ的に食堂なのだw)

宣伝みたいになっちゃったけど宣伝と言えばこれです ↓↓↓

フライヤー製作は最早職人の域、スミちゃんです。

黒薔薇はいよいよ5周年を迎えます。
この記念すべきアニバーサリーイベントのお題はなんと!
☆☆☆「ムービースターコスプレパーティー」☆☆☆ え?なんで?(´・_・`) 
・・・とか言う野暮な疑問は持たないで素直に楽しみましょうねw

さて先週の黒薔薇JAPANPartyです。
どんなゲストさん達がどんな格好で来てくれたのか紹介しま~す。
はい、黒薔薇ママですよ~
なんかどんどん若返って来てる気がしますw
(きっと若い生血を・・・)

紗良ちゃんは紗良ちゃんで妖艶になって来てます
門松姉妹の頃の紗良ちゃんどこへ・・・

スミちゃんはスミちゃんでした☆
安心のポップなおすみさんで~す

ワタクシ、ポニーテール絶賛されました!
ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!!
(今気が付いたんだけどイアンが居るw)

ユキちゃんです。今回は一番乗りで来てくれました!
ポニテおそろなんです。

コロコロ駆け回るイアン。でも「freeze!」の一言で固まります。
便利な魔法♡(魔法じゃない)

永久さん、たまには記念撮影に付き合ってくださいw

風雅さん今日はふう子じゃないんだね、ヨシヨシ。。。

ドルチェさん、ロックなやる気モード魅せてくれてます。

珍しく沙織さんよりも早くカズさん御来店!

ジルヴェスさん、今日のお酒はオーソドックスにウィスキーですよ
(なんとなくほろ酔いな感じに見えるw)

お隣にはいつもの定位置に和美さん。お酒強そうな雰囲気だよねw

そして更にお隣の定位置にミホタスの寝床 席で就寝中☆

エッヂさんと彼女のPnstyさん。
なんか迫力!これが海外のパワーなのか…

でもこっちには人妻の妖艶美があるから・・・しづさんでした♡

パウダーさん。音を聴き入ってくれてたっぽい。

ニュービーさんのララミアさん。この際常連になってもらいますw

黒髪のターポンさん。さりげなくパンクロックなアクセを装着してた

ミホタスいつの間にかステージでギター弾いてたw

最近オシャレになってきたフィスト君。よきよき♪

CΛPTΛIП GΣЯTΫ ベーダ―卿がお供に。。。

薫さんがヤバいドレス着てきた!!上手く隠せて撮れた!ww
薫さんのいつも責めたドレスが見たい人は木曜日黒薔薇へ集合w

AxLゅももさん。
「しゅももさん」って言っちゃってるけど合ってたっけ?

こゆみさん、もうほとんど常連認定されてます。
毎回ロックな恰好して来てくれて嬉しいです。

ハムスター+ムクたん=ハムクたん☆

サザエ+ムクたん=サザエたん☆

Clem 
外国人(特に男性)って踊らないで堂々と立ち尽くしてる人が多いね

責めたドレスで登場、沙織さん。
さすが肌色担当です黒薔薇のコンプライアンスに則ってます☆

GeryとSativa♡

なんかママがホールで自分の胸モミモミしてたよ。(自モミだよ☆)

ザ・背中 エロくてクールすな~。

こちらも背中撮り。 カズさんのオチリがエッチィ

表側はこんな感じ。

カズさん曰く「童貞を殺すセーター」ww

ムクたんがムクたんに戻った。。。なんかホッとするw

記念撮影ですよ~もう皆さん慣れたもので、テキパキ整います。

さて、冒頭でもお知らせしましたムービースターコスプレパーティーですが
イベントの告知を早めにお知らせしちゃうと、たまーに開催日を間違えて
次回のイベントコスを着てきちゃう人が居たりしますwww

今回もイベントは今週じゃなくて来週の木曜日、9月26日ですからね~忘れないでね。
それじゃあ今週は普通通りの営業ですよ~ おやすみなさ~い(´∀`*)ノシ バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿