Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年3月18日月曜日

黒薔薇に可愛い男の子は似合わないぜ!(中の人によりけりは否めず)

こんばんわ、ふーかです。
鎌倉に住んでいるお友達のところへ遊びに行きました
近所に鎌倉山と言う山があってちょっと面白いからと
連れて行かれました。
何の事かと思いながら連れて行かれた場所は。。。
驚きました、ここは本当に日本なの?と思えるほどの
大豪邸だらけ。
山の上から見下ろせる稲村ケ崎、七里ヶ浜そして江の島、遠くに富士山。
それぞれの豪邸はホテルとか大きなお寺と勘違いしそうな程の個人宅でありました
そんな邸宅が物凄くいっぱいありました。現実の話なのこれ・・・?みたいな
いったいどんな人が住んでいるんだろう・・・こんな世界が本当にあるんだなあと
腰抜かすほど驚きました。
「大きくなったらこんな所に住みたいな♡」って可愛く言ってみたんだけど
誰も相手してくれません・・・そうでしょうねぇ、フーンだよ。

そんな夢物語は将来に置いておいて先週のBlackRoseの様子をお伝えします。
先週もおかげさまで大盛況でございましたよー。
それでは始めましょう~BLACKROSE JAPANLIVE の模様でーす

紗良ちゃんと久しぶりのツーショットなんだぜ。
和美さん、可愛い髪♡今回は最初から来てくれました、お酒をど~ぞ

 
ごきゅごきゅごきゅ♪

Oreoさん 黒薔薇を派手に応援してくださいな。

ママのマブダチ☆ Doeが久しぶりに来たよ。

那守さんもお久しぶり~。最初から最後まで居てくれました。

きょうみさんもお久しぶりみたいでしたね。

Sinan。こういうメイクの人、黒薔薇の人に多い・・・
なんかも~充分耐性付いちゃったww

シルバーさんいらっしゃいました~
梵天の早期復活を願います☆

今週も来てくれました恩ちゃん
カワユスなあ・・・♡

 今回は以前にも増して凄くSim内が重くて重くて、みんな落ちまくりでした。
そんな中写真を撮りきれなかった方々も居ると思います。。。ゴメンね。


カウンターで最初から最後までずっと座って音楽を聞いてくれてました
りおさん ビールあげちゃった。

沙織さん 黒薔薇の肌色担当な人なんだけど
他に世界史系とかすごく詳しくて多くを語れちゃう人

今日もカッコ良かったです!ターポンさん

アオさん、基本的にパステルカラー系の多い恰好みたいなので
次回のパーティーには今の格好で充分来れるっぽい。

アルテさん ・・・だれかと思った
スキンいくつ持ってるのw

ミホタスは既にステージ上で寝たたす☆

カウンターは華やかな雰囲気でございました。

Ryuk お酒のむ?って聞いたんだけど返事無いし・・・(悲)
まあ「飲む!」と答えたとこで実際にはあげれないんですけどねw

Doctor ドクターなの?と素朴に思ってしまいました。
・・・で、ドクターなの?

Edgeさん。今日はお一人で御来店かな?
毎回みんなにお尻触られちゃうのが定番になりつつある人。

オルちゃん 本日はcyberチックなウサ耳付
ところでギターは何本持ってるんだろう。。。

今日も綺麗なしづさん。
たまに独特なおもしろいキャラっぷりがまた魅力

そしてパートナーのゆうやさん
最近彼女に首輪繋げてないんですね。

なんか妬けるのでオルちゃんとバタバタとお邪魔しましたw

ジルヴェスさん、
【スクープ】最近は可愛い路線になりつつあるらしい。

ママはマイク持ってDJ中。
ちょっとパンツ見せ。

紗良ちゃんは正面から見ると普通な感じ衣装ですが・・・

後ろから見たら凄かった。。。
(ビンボっちゃまじゃないんだから・・・)

すみちゃん。なんとかのなんとかってオルちゃんが言ってた!
なんかの何かみたい・・・なんだ?

エマちゃん 袖が伸びちゃってますよ
ぶらんぶら~~んってなってますよ?

ミルカさん定位置にスタンバイ完了です。隣に座ってみた。

じんさん。ゴメン…良く知らないw
隣のしづさんが なんか面白いww

ジークさんはやっぱりその髪が似合うと思うのです。
(個人的な主観です)

風雅さんはそのキャラは似合わないと思うのです。
(大多数の意見です)

ケイヤさん途中で帰ったのを呼び戻して写真だけ撮らせてもらったら
注射器もってたw何しようとしてたの?w

薫さんギリギリセーフの登場です。
裸足なのは狙いなのか慌ててたのか…気になるところ☆

はいみんなで記念撮影です~。 アオさんはそこが定位置になりつつあるね。
今回のパーティー中にミホタスのフェイスブックの投稿のように
皆さんとツーショット写真を撮りまくってみたものの
思えばツーショットだけに全部私が一緒に写っており、黒薔薇ブログじゃなくなるので
投稿は辞めてコレクションとしましたw

そして次回の黒薔薇パーティーは月一回のイベントPartyです
今月のテーマは春の装いらしくパステルパーティー。
色とりどりなカラフルな柄の服装でいらしてくださいね。
メタル&ロックだけどパステルと言う相反する物の融合が楽しみです。

パステルパーティーは
3月21日の22時からですよ~お楽しみに~。

詳しくはここ。←イベンサにて

一応、開催場所


ポスター作 おすみさん。 
それじゃ~またね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿