Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年3月27日水曜日

28(木)のパーティーはお休みです+パステルレポ💞


★★お知らせ☆☆
今週木曜日の黒薔薇JapanPartyは、急遽お休みです。
急なお知らせで申し訳ないです。また来週お待ちしています!

ママが腰いわしちゃったらしいのー(´;ω;`)ウッ…
季節の変わり目で体調崩しやすい時分ですので、
どうぞ皆様もご自愛くださいませ!
ママも安静にしてね





さてさて。


先週のパステルパーティーの模様をレポートします。


本日のレポート担当は、わたくしピンチヒッターすみこんです(,,•﹃ •,,)
ふーかちゃんのように、ブログの枕に楽しいリア話💕なんてのは
私にはありません。 ありません…。




この日はパステルパーティーということで
お店もパステルな感じに飾り付け(*´ω`*)


桜でお花見な感じ! かわいいでしょー🌸🌸





黒薔薇キャスト達も、パステルカラー♥


まずは、ふしぎなダンスを踊る紗良ちゃん。
このダンスはキッズダンスっていうんだって!

キッズなのに…


きゃー(*ノノ)ハレンチ!
キワッキワのビキニを下に仕込んでいました。



そんな紗良ちゃんとは逆に、
ママはパーティー序盤はせめっせめのドレス!
ママのぱいおつ、リボンで隠れるようなサイズじゃないでしょ( *¬ω¬)


後半は、おっとなーなドレスに変身していました(*´ω`*)
モデレートの平和は、今日も守られた。



この日は黒薔薇ゲストさん達も、みんなパステル~♪


桜に負けずと、春風感じる爽やかなコーデが多かったこの日。
みんなふわふわかわゆい色使い💕
ピンクにブルー、淡いイエロー。春ですねぇ。



おんちゃんは、超バブリーでした(*°ฅ°*) じゅりせんふりふり。



たまきさんは初来店だって。いらっしゃいませ( •̀ .̫ •́ )✧
和美さんが踊ってるの珍しい気がする!


この日のフロアは、みんなのパステルで色とりどり。


こんな明るいカラーでうまる黒薔薇フロア、私はじめてみたかもww


そんな中でも、勿論「黒」薔薇の名の通り、


モノクロコーデの方も多数。
おーけーおーけー、楽しんでもらえたらおーるおーけー。
じーくさんは『俺は股間がパステルだからおっけー』って
言ってました。いや、その理屈ははじめてきいた。


一方こちらは、「パステルパーティーだったの?!」って
着替えに戻ったHYCOさん。


ドレスの色使いセンスあるなー❤いつもダンスがかわいいのです。
フワフワ舞ってるシャボン玉は、いあんのもの。


そして黒薔薇と言えば、


開店中のお着換えバトル(バトル?)も見逃せない。
シャボン玉出してたIanは、この日はキツネじゃなくてピンクの豚さん。

一体何着着替えたのか毎回バラエティ豊富なむくたん、
おるさまはギターもお着換えしてるのが通の業です。


またこちら、こゆみさんは…


ピンクの特攻服。そして背中には家内安全。
や、やだぁ、女子力高い特攻服ぅ…母性感じます(←?)




続いて、メンズ編。


メンズも、カラフルでポップなコーデ。


ふーがさんの王子コーデに、けーやさんゆーやさんのスケスケモード…?
パステルと言えば、スケスケなのかな?どうなの?ん?(✧︎Д✧︎) キラーン


そういえば、ノーブルなジェントルメンコーデだったエッジ氏。
「最後までコーデ迷ってたんだよね~」と見せてくれたSSは


ぱーぷるオネエコーデでした。 
あっら~、あなたステキよぉ似合ってるわぁ~ 
是非次はオネエで、遊びにいらしてちょうだいネ(೨♛‿♛೨)ウフフ



そして、この日ゆーやさんがはっちゃけてた。
なにそのダンス、そしてスケシャツ。
パステルは、脳みそも春にしてくれるカラーのようです(*°ฅ°*)イイネ!




3DJの盛り沢山パーティー。
よしのんさんの音は、いろんな国の音が聞けて
音楽の海外旅行気分が味わえます。


そして、なんとこの日の前日は、
黒薔薇ドーターのふーかちゃんの誕生日でした。


一日遅れで、お誕生日おめでとーう!!
デートでおいしいものいっぱい食べてきたに違いない|⚭௰⚭)ウラヤマチ!
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


そんなパステルカラーパーティーレポートでした。
春を感じる一日をありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご紹介できなかった人、ごめんなさい。





素敵な一年になりますように💕




繰り返し、お知らせになりますが
今週28日の黒薔薇JAPAN PARTYはお休みです。

また来週会えるのを楽しみにしていますー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿