Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年3月12日火曜日

あーもう可愛さが止まらない!

こんばんわ、ふ~かです。

さっきまで姉の子(今年で4歳、甥っ子)が家に来てて遊んでました。
可愛いんだけど気に入った遊びを延々と繰り返されるので
スゴーーく疲れたーーーーーー!!
外はそれ程寒くなくなってきてるので、お風呂に入って帰って行きました。
「一緒にお風呂に入って見ようかな?」などと想像してみたんだけど
なんて言うか・・・
つまりどうやって洗うのか・・・彼の洗い方が解らないと言う ←←←www

ひとしきり遊んで、もっと遊ぶと言って嫌がる甥っ子を
母と私で必死になだめすかして、脱がして半ば強引に風呂場へ連れて行く
既にお風呂でスタンバイしてる姉の元へ

子供って大変だね、お風呂から出た後は裸で走り回っちゃうしw
姉も大変だなあとつくづく思う今日この頃。。。
「ふ~ちゃんバイバイ!」って言って帰った、可愛かった♡

ホッ・・・っと息着く・・・ やべえブログ書かなきゃ!!!ってなった。

先週春一番が吹きましたね。もうじき暖かい春がやってきますよ。
っと言う訳で来週の黒薔薇のイベントは春らしく「パステルパーティー」です。
っと告知ポスターをお見せするその前に。。。。
先週の黒薔薇パーティーの模様をお伝えしま~す。

麗しのおんちゃん♡ 超かわいい~~♡♡

ママの今日の衣装はシースルーだよ!おへそ見えてるんだよ!
健康的であるはずの日焼けあとがなぜか生々しいのです。

紗良ちゃんって普段ヘドバンしてるからちゃんと静止したポーズで
撮れたことがなかったのです。珍しいショット・・・のはず。

カウンター内で密かに皆さんのSS撮りまくるワタシ。

スミちゃんです。もちろんパンダちゃんがスミちゃんです
電気仕掛けのスニーカーでございます。

面白いから動画撮ってしまった。
(もちろんパンダちゃんがスミちゃんです)

本日はムッチムチな方のKevin
裏でず~っと作業中でした。(何の?)

Roxx 

アルテさん、きょうは中性的じゃなかったね。

Dead なんか見る度に流血が多くなってるような
もう怖いから病院行けよ!!って思ってしまう。。。

ミホタス
シロタス

ミホタス
クロタス
。。既に寝てたす

ユウヤさん ゆうやさんって、ワイルドなゆうやさんと
ホストみたいなゆうやさんとちょっと怖い感じのなゆうやさんと
いろいろな顔あるよね。

花かご持参でしづさんいらっしゃいました。

なんか速攻倒れました・・・どうした!!

やだ!寝てるーーーー!!

ぽっきーさん、日本の方だったよね?

ひかるさん この方もお初かな?

和美さん定位置にいらっしゃいました~!

時として黒薔薇に現れるボンデージな人達。この人もその一人
Valiliさん。

ユキちゃん美人ですね~この日もお仕事だったのかなぁ。

日和さんの初黒薔薇、やっと来てくださいました。
よく見たらすっごいスマートだったんですね~
※カノジョの前でうかつな事言うと晒されるので注意が必要ですww

恩ちゃ~~ん♡ マイクなんか持っちゃってカワユスー!!!
もう何しても可愛くて仕方ないwww

KOYUMIさん 良い感じにハートをいっぱい出してました
主張せずさりげないパーティクルって好き。

ヒカルさん、上着脱ぎだした!
やる気を感じるw

AxLしゅももさん AxLの部分はなんて読むのだろう。
お~さりげないパーティクルだ~~わぁい☆

和美さんカウンターに来てくださいました。
目の前に居て。う~ドキドキするう・・・

ちなみにカウンターからは こんな感じに見えま~す。

ムクたん、やっぱりそのアバターが一番いいです。
スターキラキラワンピってネームがwwwスゴイヨwww

沙織さんいらっしゃいました~ 本日はダークブルーなセットだ

Wolf ドラゴンなのにウルフ。
ウロコがヤバいし、他もやヴぁい。

Skooma ドラゴンな人と見つめ合ってる瞬間。
相通じるものがあるのだろうかw

ターポンさんはなんか親近感あるかと思ったら
美人な友人に似てる(こんなに美人じゃないけどwww)

半裸なCaptain Cornbreadさん 
男の外国人ってなんで上着脱ぐ人多いんだろう

森薫さんいらっしゃいました。ヤバいですドレスヤバいす。

Lucyさんって言う人でした。
胴体が見えなーい!

薫さんが珍しく踊ってます。躍動感な所が撮れたのです。

沙織さん衣装チェンジ どうもお隣さんからの・・・

ジークさん 隅の方でひっそりと来店
その後ひっそりと逃亡・・・どこ行った!!

リノアちゃんも初黒薔薇!!気合の入った衣装で
何か、姫的な?やる気を感じさせられますw

ミルカさん絶対に痩せたよね、なんかロッカーっぽいね
普通だと怖くて声掛けられないタイプだw

カウンターに来てくれましたので
ビールをどうぞ~

むくたん、なぜ着物に着替えた?
可愛いから良いけどw

カインさん、眠いのに頑張って来てくれました、感謝です。

アオさん、今日はなんだか色っぽい。
目線がセクシーだ・・・油揚げを取りたまえ!!w

これ。。。だれ?
たぶんムクタンだろうけど~。

すごく面白い人達が居ましたw
緑色だけど面白いから投下ww

こちらはこちらで何かしらのお姫様達二人。
多分~わかんないけど~(ダッシュで逃げる準備・・・) 

梅酒姫と豆腐姫(THE 酒とおつまみ姉妹) (・・・猛ダッシュ) 

はい記念撮影で~す (皆さん律儀に私がOK出すまでじっとしてくれてます、ありがと☆)
はっ!こっそりIAN狐が居る。。。

冒頭でお話した次回のパーティーです。
春の装いのパステルパーティー
先月が白と黒のモノトーンだったから今月は春のイメージですね~
3月21日はこんなんやりまぁす。

※勘違いしちゃダメだよ?今週は通常通りの黒薔薇パーティーですからね。
今週はカラフルな可愛い衣装着て来たらママにぶっ飛ばされるから注意ですよw

そんな訳で今回はここまで。
またお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿