Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年3月5日火曜日

ネコを足に乗せるのポーズ☆

こんばんわ、ふーかです。

先週の土曜日の話。
最近友人宅でする焚火がマイブームです。
いろいろな食材を買って、長い鉄製の棒さしてに手袋して焼くのです。
すっごく暖かくて美味しくて楽しいよ。
マシュマロとか超うまーい!!

最近知人宅の押入れの中から夏に遊び損なった花火を見つけた私。
焚火の中へ・・・マテマテマテ・・・何をアホな事を思ってるんだ私。。。
それにしてもお庭のデッキで焚火ができるなんて羨ましい。
暖かくなったらBBQとかもしちゃうんだって!
なんか贅沢な気分になれた週末でした。

さて先週のBlackRoseです。
先週は紗良ちゃんが急遽欠場となってしまい
サンドラママが二時間奮闘してくれました。いろいろなアーティストのコピー曲を
流してオリジナルを言い当てる遊びとかして楽しかったです。
今週はまた絵日記風にしてみましたのでコメントは写真の中の文字で。
では行きましょう。
































というけで、最後に皆さんで記念撮影。
お肉さん居たんだけど、IN,OUT繰り返してたので写れませんでした☆
そんな訳で毎回楽しい黒薔薇ライブ。
今週も木曜日の22時から24時までやりますよ~。
木曜夜はロック&メタルな気分で遊ぼうぜ!
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿