Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年5月15日火曜日

5月病には注意だぞ( ´・ω・)σ

数週間ぶりの投稿、感覚を取り戻すのにどれくらいのエネルギーが必要になるのか
ちょっとおっかない。。。うちの会社の新卒は五月病らしいです。
興奮さめ止まなかった大型連休も終わってしまい。落ち着きを取り戻して始まった
先週のBLACKROSE JAPAN LIVE(久しぶりにこのフレーズ使った気がします)
休み明けでみんな来てくれるかな~などと言う懸念も吹き飛ぶくらいに
沢山の方が来てくれました♡ 感謝だよ~愛してる~♡
申しおくれました…お久しぶりでございます、ふーかでございます ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
あ~連休終わっちゃったね。。。早く夏休み来ないかな。。。

さて先ほども申し上げました通り(カシコマリー)
先週も沢山のお客さんがいらしてくらはりました(方言っぽく言ってみた、意味は無い)

いつもの通りスタッフ系から紹介系~
お題:「物思いに耽る乙女達」と名付けよう

乙女1 ママ。あらゆるところが凄く大きい♡
乙女2 紗良ちゃん。うん、耽ってる耽ってる☆



遅れて来たから耽れなかった人、スミちゃん

静止画を撮り忘れてたから動画だ!乙女3、私だ!隣の大きな子はムクタンだ!

んでもって、今日の風雅さんは着物です。岡っ引きライク☆

今日のアルテさんはカジュアルです。先生っぽくなくなったね

こちらの半ズボンはジークさん

ジークさん夏先取りすな~(´,_ゝ`)

その横でカッコつけてる人、けいやさん。

今日は渋く決めて来たらしい。

渋く決めて来たくせに一斗缶とバット持ってる。安眠妨害要員として認定
奥でムクタンがなにか発言してるねww

毎週一番乗りで来てくださる ゆうやさんとしずさん。

何気に細かい芸を持っているしずさん、侮れないw

ピンクのギターがカワユスね~この後ステージで弾けます。

ステージ前でノリノリのお方、お初お目見えのエビマヨさん。
すっごい美味しそうな名前!頭にはトレードマーク?のエビ。

エビを頭に載せてるのでマヨの成分はどこ?…体全部がマヨだった。

エビの主張が少ないと言ったら大きくしたwww
((´∀`))の絵が動いてて可愛いねw

お待たせしました、本日の沙織さんのセクシーカットです

パートナーのカズさんは何着てもエロイ(ゴメンw)

仲睦まじいすな~(´▽`)

睦まじいと言えば、この人達も撮っておこう。もっとイチャついて良いよw

Ryukさん。シザーハンズっぽいけどどこか違う。

Peteさん。最初から最後までしっかり居ましたが喋らなかったなあ。
外国の人だからかな・・・

モネコさん。良い雰囲気です。よく見たら右側にエビマヨさん棒立ちw

はいこさんご来店~。今日も可愛いです。この白い棒なんだ???

Chickです。なんでしょ。。。この恰好、誰?

何か出してきた!わからない!

動画にも撮ってみた!でも動かない!ww

Sativa、高下駄はいてるしwおいらんかな?w

前の人がIanで後ろのエビバナナはエビマヨさん
書かなくても見ればわかるね

Seoulがセクシーだったのです♡

VIVIさんはもっと過激でした。しまった動画撮り損ねた…

テツヤさんは踊らずに半裸でウロウロしてます。
結構な悪態をついてましたwロックだww

痩せたおにくさんはおにくさんじゃない!!太りなさい(業務命令)

ひろさんとセッションしてたのです

そしたらみんな集まって来ました。オルちゃんも居ます。

ムクタン来た。下からエビがニョキ!

それにしてもどういうキャラなのこれwww

着替えてたけどw

今回はなんとか記念撮影まで寝落ちせず頑張れました。
そんな訳で、5月一発目のライブは無事に盛況のうちに完了。
次回は17日の木曜日だよ~

そしてその次の週はイベントデイ。
お題はなんとボンデージ メタル ナイト!
女性は女王様的なボンデージファッション。
男性はその下僕みたいな恰好して来てくれると幸せになります。
癖になるとか辞められなくなるとかの責任は持ちませんが、
皆さん奮ってご参加を。その前に今週も来い・・・。



詳しくはイベンサみてね。

それじゃあまた、(´∀`*)ノシ バイバイ

3 件のコメント:

  1. すごくいっぱい写真に撮ってくれてたんですね!ちょっと恥ずかしいけど^^; ブログ見て驚いて、嬉しかったです!w また遊びに行きます!

    返信削除
  2. えびまよさん!ご来店&コメントありがとうございます
    SSいっぱい撮ったよ!(ふーかちゃんが)
    またきて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    返信削除
  3. エビマヨさんの出現はセンセーショナルでしたので
    いっぱい撮っちゃったぞ☆

    返信削除