Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月25日月曜日

暁とのライブイベント!

こんばんわ、ふーかです。
先週のBLACK ROSE JAPAN LIVE は前もって宣伝した通り
3周年を記念して、BLACKROSEとライブユニット暁のコラボイベントを
行いました! 
普段見られない暁のお客様とブラックローズの常連さんとが集まって
すっごい盛り上がりましたよ!
あまりの人で全員のSSを撮りきれなかった感もあるんだけど
頑張って撮りまくった画像を紹介しますよ~~!

今回一発目はこの人。躍動感とセクシーさが際立っちゃった♡
由美さん。セクシーで綺麗でした。
ライブが始まる10分前。なんとな~く緊張した感じが。。。なくもないw
なんか、ケイヤさんが先乗りで来てた(笑)
今回は最後までバーテンを貫こうと頑張ってみたけど結局我慢できなかったみたい。

スミちゃん、今日は白系の前帯な着物。花魁系着物ドレス!

紗良ちゃん緊張の面持ち。実は裏作業中?

ソファーでリラックス中のむくたん。すごいギターだね。。。

22時一発目はママのDJからでした。このSSは氷の微笑と名付けます。
アルテさんが来た。着物?だったかな?

Sativa 最近は可愛い系路線すか?

2回目の来店Qたまさん。「さん」付けたらおかしいかな?と思うこの頃。

沙織さん。今回はエロくなくてミリタリーだった、残念!w
 外国の方お三人さん来店~。
Ƈяιмѕση Mσσηє 手と指に血糊がががが・・・・

иĭиʝα 忍者なのかなぁそれなら くのいちなんだけどなぁって思ってた

иᴏʀᴛʜeʀ 外国人のマスク率って結構高い気がする・・・うん、気のせい。

キツネのIan.もうず~~とキツネのままだ。4周年の時もキツネかな。

他の暁のメンバーを少し覗いてみました!
マサさんどこかなって探してたらソファーに居た。見てちょっと焦った。

おにくさんは相変わらずアフロで金網越しに立っていた、安定の定位置。

ムクタンは何故か青鬼になってましたw
Iva お久しぶりかな?(木曜日の夜は)

ちかこさん。椅子に座ってじっくり堪能中です

アメタさんもお久しぶり!今日はギター無し。

巨乳の影からこんにちわ。。。ぢるちゃんです

今日はアイスじゃなくてたい焼きです、でもたい焼きアイスかも。

仲よしの お二人ツーショットだよ! ムカツクー☆
会場もだいぶ賑やかになってまいりました!

SSと実際の見た目には明確な格差が在ります。実際はもっと凄いんだよ~

そんな中、イケメンな男性現る、お初イケメン。
↓だがしかし、

↓しかし。。。

しかしチクビ・・・いや鹿。 なに残念な事してくれてるの!(`ε´)

Valen たまには服買った方が良いと思うよ。。。w

てっちゃん。 すっごいアニメヘッドな、てっちゃん。

去年の暮以来?佐藤しおさん。

ゆみっくすさん。暁ライブでよくお見受けいたします。

Eyron ガスマスクな外人w

かずさんはミリタリーファッションが好き~♡ だと思う。。。

Tomoさん、あたしの舎弟だよ!☆ また名前変えるとか何とか・・・

じーくさんには、カウンター椅子でライブを聞いてもらいましたw
この後、ジークさんにBARを任せて暁のライブを最前列にて見に行くわたし・・・
(ビールあげたから許してw)
マサさん、仮面とギター迫力ですね。

ボーカル紗良ちゃん。歌声も綺麗です♡

安定の可愛さムクタン♡

安定の気持ち悪さ おもしろさ☆おにくさん。
 あ…気持ち悪さが逆に可愛い魅力なのよ!おにくさん♡(などとフォローしてみる)

ブラックローズのステージでライブをする暁。不思議な感じ~。

乗って来ると皆さんギター持ちまーす。

スミちゃんかわいいね~

よく見るとギター弾いてたよw

ケイヤさんからは煙が吹きだしてた

おる様ご来店!背中にギター。

味噌スープさん。不思議なキャラでした。

森薫さん なん不思議な雰囲気を醸し出してます。不思議な魅力☆

KURUMI YOSIKAWAさん 外国人かと思ってたら日本人だった

暁の歌で最後は場内中パンダで埋め尽くされようとしてまーす

パンダ子パンダ。。。(懐)

いつの間にか、佇んでいた しんなぎーさん。(奥に店番ジークさんw)

冷め止まぬ熱気の中、クールダウンを兼ねた記念撮影です~

「頑張って走って来たのに!」間に合わなかった モウリセンセw トホホ…

皆さん帰った後、静まり返ったBLACKROSEのステージ。結構感慨深いです。

さて!今回は、黒薔薇と暁との合同イベントでしたが
まだまだ、楽しいイベントは続きます。今週は本チャンの3周年記念パーティー
そしてお店の外にズラーーーと飾ってある写真のコンテスト。
フォトコンテストの入賞発表と続きます。



さて、大団円を迎える今週木曜日のライブパーティー。
今週もお見逃しなく!待ってるよ! それじゃあまた木曜日にお会いしましょう!
(´∀`*)ノシ バイバイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿