Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月11日月曜日

素材は布じゃなくて紐だよ♡

こんばんわ、ふ~かです。
嘘でしょ?って思うくらい涼しくなってきましたね。
とっても過ごしやす~い!
でも9月って台風とか来るから油断なりませぬ、なりませぬ~。
と言う事で先週7日のパーティーの模様をお伝えいたします、いたします~。
あ…どうでも良い事だけど「ふーか」を「ふ~か」にしてみたよ!
ホントどーでも良い。。。ぎゃー!いきなりすごい雨降ってきた!

何でしょうこのコンビは・・・

良くライブ中に時として理解不能なキャラが現われます。
今日は最初にイロモノから紹介していくよ(´▽`)

異常な殺意を芽生えさせるTシャツを着たおにくさん
アフロパンダ・・・ちっとも可愛くない(`ε´)

イロモノの部類にされてしまったIan 
イロモノと言えばあの人、それはムクタン。珍しく人間の形をして来店。
レアキャラを発見した時の感じってこういうんだろうなぁ…。



木曜日のDJさん達ですよ。


今週のママの音は説明が難しいメタルジャンルで変わってたよ、説明できないw

紗良ちゃんはスピン中にいきなり抜き打ちテストを仕掛けてきます、
怖いです、おちおち寝てられません

本日もスミちゃんは絶好調です。いろいろな顔を見せてくれます(笑)
冒頭の謎のキャラクターの一人はこの人だよ☆↑
あ。。。ゴメン。。。もう一人車に乗ってるケイヤさんの単独SSが無い。
TOMOさんが来た・・・わたしの舎弟だぜ!

うん、今日も人 一人くらい殺してそうなサイコな感じ☆

やっとミルカさんを撮れました!これがミルカさんです!!

なんかシレッと隣にTOMOさん座ってるし、何座ってんだコラー!
Chick バット持って立ってます・・・(汗)

Doragon69 ミルカさんとの対比がww 角が光ってました。

久しぶりの来店、Nek

今日もセクシーでカッコイイ Doe

BLACKROSEには、生まれ立ての人がたまに来ます。あみだのみさん
メガネが惜しい事になってます。
Sativa 今日は特にセクシーな恰好でいっらしゃいました。

この人のセクシーな衣装のおかげで…
この人(沙織さん)が・・・

こうなり…
そうなると当然、ごく普通にママも、張り切って着替えだします。
その結果は予想通りに
こうなります

脱いでる人が一番興奮すると言うw

おしり3姉妹と名付ける事にしました。(その日だけ)
久しぶりにMarcoが来た(無理やり連れだしたんだけどw)
フジモンみたい・・・

ジークさん今日は髪の毛違うけどカッコイイね

KOROさん、じーくさんのお友達だったかな。。。

バタバタバタっとあっという間に2時間経ってしまって記念撮影

ライブが終わったら顔が出たスミちゃんw
「ぷはぁ~!」

ライブ終わりにFisstyの館を潜入したのです。すごい椅子を見つけました。

と言う訳で今週はさらっとご紹介。
そう言えばまだまだフォトコンの写真は募集中ですよ~
まだSS撮ってない人はお早めにサンドラママへ渡してね~(私もまだ渡してないや☆)

↑是非参加ください。

 ↓こっちも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿