Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月20日水曜日

BLACK ROSE METAL CLUB 3rd Anniversary Special Party

2日続けてこんばんわ!
ふ~かです。

ブラックローズが3周年を迎えるにあたり
かねてから告知していたライブイベント

BLACK ROSE METAL CLUB 
3rd Anniversary Special Party


ブラックローズを今まで牽引してきたパワー溢れるサンドラママのDJと
ブラックローズの看板娘の紗良ちゃんがボーカルを務めるバンド「暁」との
合同イベントが満を持していよいよ明日、9月21日(木曜日)22時より開催いたします。

まだ暁のライブを見たことが無い人。
今までブラックローズメタルクラブに
興味はあるけど怖くて来れなかった人(居ないか…)

そんな人達もこの機会に是非!見に来て踊って楽しんでみてください。
メタルとかロックとか普段あまり聴かない人もたまには違う世界を覗いて
見るのも楽しいかもしれないよ!

DJとスタッフ一同、皆さんのご来店を心待ちにしております。
明日の22時は是非 BLACK ROSE METAL CLUB へ!







そのままの勢いで9月28日もパーティーしちゃいますよ!アハハハハー!


0 件のコメント:

コメントを投稿