Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月19日火曜日

おにくなのに野菜な人

こんばんわ、あたしです!
3連休でしたね~!
が、しかし関東地方は台風が来ちゃいましてお天気は宜しくなかったのですね。
連休初日の日に、買ってから一度も履くこと無かったミュールとブーティーを
買い取り専門店などと言う所へ生まれて初めて持って行きました。
箱に入った綺麗な状態の靴、いくらかな~とドキドキしながら値段を聞いたら
2つで3000円・・・「何だとこの野郎~」と思うと同時に
あまりの安さに白目を剥きながら、まあ履かなだろうし仕方ないなと言う事で
千円札3枚受け取りました。
チェーなにかお高い美味しいもの食べようと思ったのに。。。
ペペロンチーノになっちゃった・・・ふーかです。

はいそんな訳で月曜日は祭日だったのでブログの投稿は火曜日になりました☆
さて、先週のライブはどんなだったかな~相変わらずSSを貼って紹介しましょう。
我ながら躍動感あるカッコイイの撮れたかな?って思ったSS

今回の一発目は意表をついてかずさんです。
木曜日のDJさんとスタッフ達。
いつもの様にママだよ!サングラスがポイント

いつもの様に紗良ちゃん。定期的にガムが膨らむのだ

紗良ちゃんのペット。名前は忘れた・・・w

いつものよ(略)あたしだよ。ママに倣ってグラサンだ

いつ(略)スミちゃんっていつも良い感じー!なので5~6枚SS撮っちゃう。
ドレスのむくたん。可愛いのにたまに変なのに変身するんだ・・・

トモサンからTOTOさんに名前を変えてたけど、やっぱり人刺しそうw

この人もなかなか…w あるてさん。青さが一層引き立ちますね~

沙織さん。 よ~く見ると胸元が・・・うひひ♡

あきさん、とってもお久しぶりに来てくれました。

今回は沢山のお客さんが来てくれましたので、一気に行きますよ(と言う横着)

Aymi 目が赤いんだけど綺麗なの。

Ian なんか周りのアイテムが増えて来てます。

Ianの傍で踊ってたのは覚えてるんだけど…ゴメン誰だっけ?(汗)

ジークさんはよく見るとオシャレな帽子被ってるんだよ。

日出朗さん。今日は最初から見えました。いつもロックな感じだよね

アオさん。DJさんで九尾のキツネさん。なんかミステリアスでした

今日もBARでお座り状態でしたミルカさん、最近噛まない~!

愛される占い師さん。わたし魔術師と勘違いしてたwww

みるるさん。魔術師 占い師さんとカップルダンス踊って楽しそうでした
               一回休憩ハサミまーす。
 
~~~Intermission~~~


ムクタンがなんか派手な物を出してきたよ。
~~~Intermission~~~

さて、それからまだまだお客さんは来店されてきます。
AlisPsthyr  ん~斧もってて怖かった、角生えてるし・・・

Sativa 今日はキュートな感じで私的にはこっちの方が好きww

ڪღ Rinڪღ  飾り付の名前ごとコピーしてみたら成功☆

けいやさんは毎回違う衣装で着て来てくれて、意外におしゃれさんです。

よしのんさん。もうそこのソファーが定位置になりつつあります。

マサさん?まさ子さん?帯締め忘れちゃだめですよ、とにかく髪替えようw

Chick 毎週来てくれる外国の人。そして最後まで音を聴いてくれる。

小休止

おにくさんがなかなか来ないもんだから、ケイヤさんがおにく出現場所に待機。
そうこうしてるうちに、おにくさん登場。きょうも車通勤?だ。

おる様参上!スケルトンのギターがおっしゃれー!

りょーさん。お初な方のりょーさん。

和美愛智さん。ダンスBARプレシャスのオーナーさんだ。

鷹さん。珍しいギターもってました。

森薫さん。後ろの人があまりに違和感あるのでつい落書きを…

鷹さんはギター弾きとダンスに疲れたようです。
やっと記念撮影にたどり着きました。。。

多分他にも沢山来てくれてたのですが、なんとパソコンディスクの中の人が
「容量いっぱいだよ、もう覚えきれないよ」と言って来たので途中で諦め。
記念撮影は何とか撮ることが出来ました。 
さあこの後、ディスク内の断舎利だ!そんな訳で今日はここまで。

木曜日のライブへ続くのでした・・・それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿