Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年9月6日火曜日

メイドさんいっぱい!

こんにちは、ふーかです。
最近朝夕が少しだけ涼しくなってきましたね、秋ももうすぐ!今年の夏も暑かったけど
なんとか乗り切れた感じ!油断してると季節の変り目にやられちゃうから注意だよ☆

お店が始まる前 精神統一中の三人w
そーいうわけでー、先週もジャパンライブが行われたわけでありまして、
沢山のお客さんが来てくれまして、なんかメイドさんも沢山来られまして
いつになく盛況でありました♡

かわいいぢるちゃん喋るとたまに硬派な感じになるよねw
ぢるちゃんといつも一緒のあめたさん、なんかこの画像女の子みたいだ♡
MEWさん、最初外国の人かと思ってら楽しい日本の人でしたwww
ケイヤさん、ライブの始まりと同時にバーも開けたら少し付き合ってくれました。
お酒飲みながら音を聴くのも良いねと言ってくれた わ~い♡

りょーさんが来てくれた、(メイドさんを沢山引き連れてw)
久しぶりにマンちゃんが来た!今日もやってくれるのかな?
やってくれたw
Hey! IAN! どうしちゃったの?何が在ったの?www
これ思い出した。 by塊魂くん。
かっこいい Laurena

海外の常連 Wolf ←うちのDJだよ(サンドラ加筆)
うちのお店の所在地がアダルトsimじゃなくなったので来れるようになった
みとちゃん、可愛いから思わずビールあげた!周りから怒られた。。。
らぶさん、アニメヘッドは独特だね
えむぞさん BLACKROSE的に似合う常連になってほしいお客さんの一人。
おでんさん。かわいい名前と雰囲気のギャップがすごいw
わらわらとメイドさん達が続々と集まって来た(驚)

そしてステージを占拠されましたw みんな同じユニフォームでかっこよかった
木曜日の夜にいつも来てくれる ちささん
じんさん、ベースが大きく見えるねw
ドラムスはまおさん
ましろもちさん、色白だからそういう名前なのかな・・・

みつきさん、セクシーに撮れた♡
りのさん、知的な感じと乱れた髪が良い感じ。
オーナーのりょうさん、ここへ来るとなんでいつもスキンヘッドなの?(´・_・`)
彼女たちはリョーさんがオーナーを務めているカフェ「シンデレラ」のメイドさん達
彼女達の働いているお店は ↓ここ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/139/189/33
HPもあるみたいだよ
http://cafecinderella.wix.com/cinderella
興味ある人はぜひ行ってみてね。

だいぶ佳境に入ってきました(実験的に撮り方変えてみたのです)

いつも暴れ回ってるママの静止したポーズの珍しい画像w
紗良ちゃん、今週もみんなの期待を裏切らないセクシー路線!
きなこちゃん 天使で現る。
今日もミホさんは写真とりまくりー
蒸籠が気に入っちゃったの?おにくさん
むくたんが変身しだした!ちょっと怖い
あ、この二人が並ぶと妙にしっくりするぞ・・・二人とも妖怪っぽい。
ケイヤさん?それも妖怪?
キナコちゃん!そういうのブログの餌食になるの知ってる?ww

うん、もうお腹いっぱい♡w それにしても辛そうなお二人・・・。

はい、集合写真です~みんな座って~ 「ぎゃらくしぃ~っ!」
記念撮影終了後なんとなく綺麗に並んだので思わずパシャリ☆
なんかまた長くなっちゃった・・・
もっと綺麗にまとめたブログを作りたいけど出来ないあたしw
そういう訳で、今回も楽しく華やかなライブでありました。
それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ 

0 件のコメント:

コメントを投稿