Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年9月12日月曜日

BLACKROSEは今日も通常運転です。


こんばんわ、ふーかです!いつも「こんにちは」だけど、毎回ブログを書くたび「こんにちは」は
違和感ありまくり!だったので今日は、こんばんわです。

どうして?いつも夜に書いてるから☆

珍しくいつもより早めの木曜日の21時半に出勤したらママとDoeと紗良ちゃんがもう居た
二人とも一緒のセンス、帽子もお揃い。

ちょうど対面にはあたしと紗良ちゃん。
特にこれと言った会話は無く、各自裏で好き勝手な事している最中の図www

そんな中、時間になって・・・
ママ踊りはじめた!
むくたんが現れた!(派手な衣装で)

ケイヤさんが現れた!(ロン毛で)

いつの間にかIanがDoeと会話してた!!(英語で)
そして間を置かずに日本人、外国人問わずお客さんがどんどんやって来ます。
ネコ耳のTori

USAカラ キマシタ、ニホンダイスキデス。和名は「あずさ」

エビスさん、マスクの「悪」と名前のギャップが・・・

ゆこさん ず~~っとお酒のビンを手に持ってた。でもそれが似合う

Socio ほくろだらけだ~って思ってたらピアスと服の柄だった。

安定の可愛らしさ、きなこ店長。こんどお店行くから待っててね。

Junさん、たぶん日本人だったかな?(ゴメンw)

Laurena 海外からの常連さん。
木曜日以外にも来てエロイダンスを披露してくれてた匿名希望のカップル。
普通のカップルダンスに見えるのは気のせいだよ☆

ノリの良いとても楽しい二人。
そしていつものように仮装大会が始まります。
THE派手☆

白いムクガエル

青い圭ガエル

この頃都合によりママはIMに忙殺されて隅の方で大人しくしてましたww
次回のBLACKROSEジャパンライブは15日でいつものように22時だよ!

今日はあっさりとした風味でお送りしました感あるけど、また次回に会いましょう
!(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿