Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年9月20日火曜日

悪魔娘来襲の巻

こんばんわ、ふーかです。
急に涼しくなってきましたね~、そして毎日雨ばかりで嫌になっちゃう。
洪水の被害も多くなってきてるし、困りますね。
それと急激な気温の変化で皆さん風邪などひかないように注意ですよ~。

それから事件です!わたしはわたしで昨日変に手を着いて左手首を負傷しました!zzΣ!! !
痛いんです(ノД`)シクシク。。。今右手だけで打ってますΣ(´Д`lll)

・・・っとまあ、そんな訳で先週のBLACKROSEはどんなだったかな!
お手手が痛いからあっさり目で紹介なのです。ww
(などと言ってるけどきっとダラダラいっちゃうんだろうなって・・・今思ってる。)
紗良ちゃん、フードが可愛い♡ なにこの透明感!
って思ったら、なんかちょっと違うぞ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
確かに先々週、「来週はバニーで来よう・・・」と言ってたような気もするけど、それwww
紗良ちゃん:「ウサギだけど何か?」だって。 う…うんそうだね…( ̄ー ̄;)

この日のママはなんとピンクだったよ!意外と似合う。
(意外とは何?と言われた)
髪の毛も合わせてピンクだぞ!ママのピンクはエロいね☆

ライブ開始前に開店しましたよ。BAR「FUUCA」いらっしゃいませ~!

ひひひ…来た来た!いい鴨が来た!w (暴力バーかっ!)
けいやさんがいつも座ってくれるんだ☆「ハイ、ビール一本2万円デース♡」
ぢるちゃんとあめたさんはいつも最初の方の時間に来てくれます。

あめたさんはいつもギター持って踊ります。可愛い瞳だ☆

Ianは最近ワイルドな方向へ。この日もなぜか裸足&モヒカンw

最近あたしのお気に入り「えむぞ」さん!なんか良い感じ

いつもハロウィンっぽい恰好が良い。アクション起こすと目玉が沢山出るよ☆
そしてBLACKROSEのマスコット的な人、むくたん!かわいいよ♡
すやすや寝ている悟空を背負っているのは誰ですか?
キナコちゃんでした(´▽`)

個人的にお気に入りの一枚 TheTragicPrinceさん。かっけえぇぇ(゜∀゜)
Lucaさんもクールでかっこよかったです!
小さくて人形みたいに可愛いかった elywlenさん
ぱっと見、イチロウかと思ったw DURAさん 
暗闇にサングラス! Amarilis
なんでドレスとメガネってエロく見えるんだろう?あたしだけ?w Mima 
Allis こわい・・・(;゚д゚) 
綺麗なパーティクルで踊ってくれた Vivy 画像はパーティクル無いけど…
Zeb すごいタトゥーww

Teddy なんか愛嬌ある~。
 ライブの最中、突然、悪魔な格好をした4人組の女の子が乱入してきました。。。

スミさん

ももさん

はいじーなさん

しおさん
彼女達はどこの人なのか、どこの所属の人なのか聞き忘れたと言うか、
4人お揃いのセクシーな装いに感動しててそれどころではなかった。
とにかく、ステージを奪われました!(本当はステージ上がれ!と催促したw)

オマルに乗ったおにくさん登場!(おまるさん?)

け・・・化粧・・・。。。
ちわわがギター弾いてるぞ(´▽`)
上を向いたら・・・むくたんだけどね☆
はい、最後は皆で恒例の集合写真ですよ~。
そう言った訳で毎回楽しいライブです。
セカンドライフっていろいろ面白い人が沢山いますね、
でも、まだまだ氷山の一角なんだろうな・・・。 
これからもいろいろな個性的な人が沢山来てくれたらおもしろいな、と思います。

そろそろソロで活動してる右手が限界ですwww
それじゃあまたね、(´∀`*)ノシ バイバイ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿