Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年8月29日月曜日

おひさしぶりですよ!

こんにちはふ~かです!
BLACKROSEの長い夏休みも終わってからの第一弾目!
皆様の満を持して(・・・かどうかは解らないけど)始まりましたよジャパン ライブ♥

今回からBLACKROSEはですね、「どこに行こうかな?」と思った時にお店の検索ができる
便利なサイト。スリンクさんに登録してみたのです。
もしかしたら試金石に成り得るかしら・・・ワクワク~(σ゚∀゚)σ♡

そんな訳で久しぶりの開店でございます。
久しぶりなので紗良ちゃんが露出してくれました(´∀`*)ムフ
紗良ちゃん、みんなに激写されてたw

前側はこんな感じ。綺麗なドレスなんだけどね・・・w
テディーさん、楽しい会話で楽しませてくれました。

ちささん、来店されるお客さんすべてに挨拶してくれてた、さすがメイドさん

先日DJしてくれたGeri 翻訳機を使って話してくれたけど・・・
翻訳機もう少し頑張れw

今週もむくたんの変身showは健在。下段参照w

韓国から来てくれたJinaちゃん。可愛いかった。

常連のIanになんと彼女ができたらしい!! 彼女はMillyさん。
Ianは裸足だった・・・(´,_ゝ`)ぷ
謎な物を口にくわえてるケイヤさん。最近アルバイト始めたんだよねw
ガンガン暴れ回って会場を煽る人・・・それがサンドラママ☆

ふふん♪w
この後。更にお客さんが続々とご来店、スリンクの影響か!!
ママは無理しないで良いよと言ってくれるけど、それでもなるべく来てくれた人を撮って紹介したい
でも、撮りきれなかったりするんだよね。。。(・ω・A;)
おにくさん、セイロ付のパンダで来店。 蒸しパンダ?

さらさん DJの紗良ちゃんの知り合いだったw

シオルさん、パンツがエロすぎだ、でもうちの店では普通だ!w

いつも来てくれる ぢるちゃんとあめたさん。
ぢるちゃんの「ぢ」の字は「じ」じゃなくて「ぢ」なんだよ☆

最後まで動かなかった(居なかった?)www 五月さん。

なぜか姐さんって呼んでしまいそうなのw BE-ROのミルカさん。

Nekさん、外国人なんだけど、いつも遊びに来てくれます。

お初お目見え ろじゃあさん。立ち振る舞いがセクシー路線ww

癒し系の店主w きなこちゃん。 後ろに背負ってるウサギが大評判。

激写!のミホさんとMaybe Cafeのチャコさん。

Nikkiさんとルムさん 是非またお二人のお店に行きま~す!

初参加(かな?)千鶴さん。
森薫さん 紗良ちゃんのお友達。
 久しぶりにむくたんの変化ショータイムw
以上、むくたんでしたw
けいやさん、負けず嫌い?w
おにくさんはちささんに踏みつけられてましたw

最後は恒例の記念撮影だよ☆

  以上先週のBLACKROSE JAPAN Liveでした!
今週も木曜日 22:00からやるよ! サンドラママが22~23時。紗良ちゃんが23~24時だよ!
それではまたね☆ (´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿