Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年8月1日月曜日

マスクパーティー!(和訳 : 被り物の集い)

こんにちは!ふ~かです。
数日間の闘病生活より蘇ってまいりました。とても辛かったです!
(嘘です・・・単なる遊び過ぎの夏バテです。)
久しぶりのブログの更新は、今週の木曜日に開催される催し物のお知らせです☆

題しまして「マスクパーティー」カッコよく言うとマスカレード!
文字通り仮面舞踏会となっております。

紗良ちゃんがPOPを作ってくれました。↓

みんなーこのPOPの絵を参考にマスク被って参加してね~!


でもこれってガスマスク??(゚∀゚; アセ・・・ 
当日会場は毒ガスは散布されませんので安心してください。(一応)


↓紹介できなかった先々週の集合写真をしれっと投稿・・・。



マスクパーティーは8月4日の22時からだからね~みんな忘れないうちに
今から被り物の用意をしておこう!

それじゃまたね! 木曜日に会いましょう (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿