Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年7月29日金曜日

7月28日のぱーちぃ

みなさん、こんばんはーサンドラです。
先週の模様は・・ふーかちゃんが、温泉つかり過ぎて更新できなかったみたいですwww

というわけで、今回は、パーティ後の集合写真のみで。
いつものように、とっても楽しい2時間でした。
そうそう、常連さんのIanに彼女が! おめでとーIan。

そして、チサちゃんが、Be-roで29日(金)にDJデビューしますよ。
練習におじゃましましたが、とてもコアな音。要チェック。

そして、来週8月4日(木)のお題は・・
マスクパーティ(被り物)!!
セクシー?でも、ネタでもなんでもいいよー 会場を賑やかにしてね。






0 件のコメント:

コメントを投稿