Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年7月5日火曜日

二週間ぶりのJapanLive

私の住んでいる町は夕方に突然のスコールのような激しい雨が降りました。
突然大粒の雨が勢いよく降り出して、あっという間に止み、嘘のようにお日様が覗き込んできた
ある確信を持って東側の窓をみると、やっぱり!西にある太陽に照らされて遠く東の雨が降っていると思われる場所に虹が掛かっていました。
すっごく得した気分☆ ふーかです、お久しぶりですこんにちは。

先週もたくさんのお客様が来てくれて大盛況!毎週感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は記念撮影から。

個性的でおもしろい人達が大勢、とても楽しいです。
うさぎのぬいぐるみ持ってルナちゃん登場

紗良ちゃん、今日は骨までスケスケ!

今週も来てくれたミホタス やっぱり寝ちゃった?

スケスケと言えばケイヤさんも負けてなかった。エロイ!

最近大人のままのあめたさん。ギターだとばかり思ってたらベースだった!

あめたさんと仲良く来てくれるじるちゃん、ロックなファッションかっこいい!

お初お目見えMikatiさん。表情も踊りもすごく可愛かった!

五右衛門さま!着物がステキ、7/7もぜひ来てください

なんか変な帽子被ってた今週のIan。ビール瓶はあたしががあげた☆
今週のむくたん。むくたんが持つとギターもベースに見えちゃうw

今週も何かと絶好調だったw ママ、いろいろと絶好調!w

マサさん、昨日だったけどお誕生日おめでとうw 7/3日

何かをやらかす前のシャムロックちゃん。やらかす前はとても可愛い人

きなこちゃんも何かしだす5秒前の姿はこんなに可愛いw

Saadowさん。赤い目で赤い髪。銃も持ってた・・・(恐)

アニメヘッドのてっちゃん 可愛いけど目でかっ!

フロアの外れが定位置のおにくさん。今日は変態パンダマスク☆

犬?おおかみ? がりゅーさん。迫力満点です。

セーラー戦士ちささん 登場☆ 左隣は気にしないでね。。。

いつも自分を撮り忘れそうになります。

あきさんもかっこよかったです。 後ろの二人はお付の人ですねw

DJ☆(星)さん 常連さんです。

星さんと一緒に来てくれる優紗ちゃん、可愛い表情撮れた!後ろの星さんヤバイw
ここら辺りで私、写真を撮りすぎ、力尽きてON寝状態に突入いたしまして
正直な所あまりよく覚えておりませんwww
朦朧とする意識の中でブログネタだけは押さえねば~~!と渾身の力を込めて
撮ったのが ↓これだ・・・!

良く見たらブラックローズTシャツ着てるじゃないか!w

もうなに持ってるのか解らない

ちささんのがっかり表情がおもしろいツーショットw

がりゅーさん[普通に見える

もう誰が誰だかわかりません

コスプレなのかデフォでこの恰好なのか寝ぼけ眼には判断できませんでした

わ。。。なんか綺麗だなーみんな飛んでるなー眠いなーって感じで撮った一枚w

そんな訳で後半はどんなエピソードになっていたのかは良く解りませんでしたが
賑やかだったのは覚えてます( '∇')アハハ…

早寝は健康に良いんだぞ、夜遊びしてないで早く寝なさい。
意味の解らない事を言って閉めようと思います。

そういうわけで今週の木曜日はいよいよパーティーだよ7月7日だよ!
みんなちゃんと浴衣きてくるだぞ!
それじゃ七夕パーティーの宣伝をしながら今回はここまで、(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿