Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年7月12日火曜日

たなばたゆかたぱーてぃー!

こんにちは、ふーかです。ちょっぴり投稿遅れちゃったんですが
夏の暑さがそうさせました、すべて暑さのせいですごめんなさい、てへぺろ☆(死語?)

さて先週のBLACKROSE japan Partyは七夕で浴衣パーティーでしたよ~
みんな浴衣着ていつもの雰囲気と少し違った感じのライブPartyでした。

どんな感じだったか以下を参照くださーい。性懲りもなくまた画像に文字入れたったぜ!
(あたし的なフィクションと言うか妄想混じってますが気にしないように)
今回も記念撮影からイキマース
記念撮影の一コマですが Ianが腹話術師に見えるよー

スナップショットを撮っていると連続した絵でなにかネタ的な発想が
突然浮かんでくる時があります。
次の絵もそんな中の一つ、題して「野球拳」 けいやさんとIanの勝負なのですが
なぜか敗者はりょー君。 そんな感じで見てみてくださ~い。




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪りょー君見てる~? 半裸だよ半裸~ ww


野球拳の勝者(?)のけいやさん、営業前の「BAR FUUCA」※で
ポツリと言った一言・・・。
彼の遺影として撮っておいた。。。。
※「BAR FUUCA」:営業開始22時の前にあたしが奇跡的にINした時に店にあるカウンターで
  勝手にバーテンとして営業しちゃってるBARナノデス。

浴衣パーティーに来てくれたお客さん達。




口になにか咥えるのが好きな人達・・・↓

 








パーティーの中盤にはBLACKROSEで珍しくチークタイムがあったのです。






良い感じに盛り上がっていました♡ こういうのもっとやりたーい(´▽`)


あ・・・ごめんあたしの勝手な妄想です・・・。




みんなそれぞれ楽器を持って楽しんだりもしてました。

むくたん、まじでそれ なぁに?w
 楽器ではない人も居たりします。。。


イベントってなんでも楽しいね♪ 8月のイベントって何だっけな?お化けかな?
また次回を楽しみにご来店くださいな♡

そんな訳でまた来週~。 またね~!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿