Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年2月21日日曜日

キューピットを射止めたのは誰だ!

 
こんにちは、ふ~かです。先週のブラックローズのライブ模様のお伝え!
前回の木曜日が祭日という事もあり二週間ぶりのHOMEでのライブ。
床に撃ち落されて転がっている何かが居まして Σ(´Д`lll)
見てよこの有様・・・誰がしでかしたか検討は付くけど・・・(;一_一)
 
あぁぁぁ…と思っている最中、「恋なんか来ねぇー!おらぁ踏みつけてやれえ!」
(自暴自棄になって叫んでいる人がいました)複数人。。。
やさぐれて取り囲んで悪態をついている女3人の図 (怖)

その弓か!その弓でやったのか!w
次の獲物を求め彷徨い始める3人 その向こうでは能天気に踊るスタッフ。

 そんな感じで始まったライブ(どんな感じ) その夜も沢山のお客さんが来てくれました!

けいやさんはいつも一番乗り!いつもありがとうございま~す♡
マンちゃんとロレルさんはステージに上がって熱演☆
ロレルさん素敵ですネ
熱演中のステージを撮ろうとしたら左横から突然現れた紗良ちゃん:「ちょっと通りますよ~」

飛行機飛んでた!
レーザービームも飛んでた!(あたしも飛んでた)

小さくて可愛いお客さん達。

着ぐるみ着れば可愛くなると思うのは間違えだよ?けいやさんw
初参加してくれたハナちゃん。鞭持参で気合入れて臨んでくれたようです。
この方、姐さんとか呼ばれてました。ほんとそんな感じでした。


この御三方はとても雰囲気があって素敵でした。
暁の仮面の人!マサさん
常連さんになってくれそう!星さん。

 
おにくさん(珍しく格好良く決まったポーズで撮れましたw)

ママはいつもホールで暴れまわってるからSSが撮り辛くて大変ww
殴りかかってる訳ではありません、襲ってるんです (嘘)

きなこたんかわいいよ、きなこたん・・・ww


むくたんかわいいよむくたん・・・ww




最後の締めはいつものようにみんなで記念撮影。なぜか恒例になったよねw
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

2 件のコメント:

  1. 計算されていたかのような構成、グッジョブ ふーかちゃんw

    返信削除
  2. ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    返信削除